みなさん、こんにちは。

 

例年に比べ、今年は暖かい日が続いていますね☀

今日から2月に突入し、いよいよあと数日で陶器市が始まります。

作家さんたちの手で1つ1つ丁寧に、心を込めてつくられる素敵な作品の数々…ぜひ実際に手に取ってお楽しみください(*^ ^*)

 

また、Rodinaでは陶器市の期間中も、2Fのお洋服コーナーや、隣の青い屋根のおうちのアンティーク家具など、充実した商品を多数取り揃えております。

今回は、先日新しく入荷致しましたOMNIGODのアイテムをご紹介します。

”人が着ること”その当たり前とも思える考えに常に向き合いながら、素材や加工を駆使し、着心地や風合いの良いモノづくりを行うOMNIGOD。

image0 (12)

こちらのフーデッドマニッシュトレーナーは、メンズライクなデザインに、肩幅と身幅にゆとりを持たせ、脇下から裾にかけて広がりながら落ちていきます。ワイドなボトムスとも合わせやすいショート丈は、着回しやすさを考慮し、一度着たらやみつきになる着心地の良さが魅力の一品!

 

そして、甘く織られたコットン100%のPWイージーパンツ。

2重に織り上げられた生地は、ふっくらと空気を含み、見た目にもライトな素材感が伝わります。

image1 - 2020-02-01T114015.555

生地のドレープ感もシルエットと相まり、ラフなスタイルを演出してくれる一枚です。

image2 - 2020-02-01T114100.692

ウエストはゴムとスピンドル(紐)が施されたイージー仕様ですが、30’sアメリカ軍ワークパンツをデザインソースにしているので、ミリタリーのようなニュアンスも感じます。丁寧で強度の高い巻き縫いなど、モダンな仕上がりも魅力!

image3 - 2020-02-01T114136.950

股上を深めに、ヒップまわりとわたりを大きくとり、裾に向かって細くなるテーパードを効かせ、9分丈に仕立てているので、バルーンパンツのようなリラックスしたシルエットになっています。年齢・体型・スタイリングを選ばない、オールマイティーなワークパンツです。

 

ぜひ、ご来店頂き、一度ご試着ください(*^ ^*)

 

今日のRodinaの話しでした。

 

藤森