みなさん、こんにちは。

 

本日も、佐倉の城址公園にてアート&クラフトフェア・チバ「にわのわ」が開催中です。お近くにいらっしゃった際には、是非、Rodinaにもお立ち寄りくださいね♪

 

今日は、to touchより届いた素敵な夏服のご紹介です!

 

”to touch”は、触れたくなる、心を動かす…そんな意味も込めて名付けられた通り、とっても触り心地が良く、着心地も抜群♬

一度着るとトリコになる、ふんわりとやわらかな着心地です。

 

image1 - 2019-06-02T115052.492

こちらのリネンフレンチシャツは、首元にキュッと襟の結び目が付いており、さりげない可愛らしさを演出してくれます。

image3 - 2019-06-02T112756.374

お色は、ホワイトと生成の2色です。

清涼感のあるリネンの素材はやわらかくさらりとした肌触りが魅力的!

透け感も涼しげです♬

 

こちらは、リネンボートネックブラウス。

image1 - 2019-06-02T112630.259淡いラベンダーカラーの、夏らしいブラウス!

image4 (33)

お色は、ラベンダー・ホワイト・生成の3色です。

くたっとした表情がかわいいボートネックのブラウス。

フロントにタックを施し、程よい開き具合のボートネックは、首元をすっきり魅せてくれます。

袖口にタックを施したふんわりラグラン袖も嬉しいポイントの一つです♬

 

来週からは梅雨前線が近づき、蒸し暑い日が続くようですが、to touchのお気に入りの涼しげブラウスで、お出かけしてみてはいかがでしょうか♬

 

今日のRodinaの話しでした。

 

シマカワ