19.0708.1

 

19.0708.2

 

19.0708.3

 

新しくMATIN et ÉTOILEさんの商品を取り扱いさせて頂く事になったのでご紹介させて頂きます。

薬剤師である高島さんが肌の弱い姪のために石けんを作った事がきっかけでMATIN et ÉTOILEがスタートしました。

肌トラブル改善だけではなく、使うときの楽しみやワクワク
気持ちの部分を大切にし、楽しい、心地よいといった気持ちが
感じられるように成分や香りを調合してあるのはもちろん、
天然由来成分を贅沢に配合したお肌にも優しい石けんは
どんな肌質の方にもお使いいただける処方となっています。

スタッフも愛用させて頂いています。

・BOTANIQUE SOAP(White)(yellow)
99%が天然由来成分。洗った後のつっぱりはなく、ナチュラルメイクであれば、クレンジングも可能とのことです。こちらもほんのりと香りをお楽しみ下さい。

・HANDBALM
つけてすぐ、肌に浸透しているのが伝わります。また、体温で香りの変化が変わり楽しめるのも魅力的です。全身の保温にもお使い頂けます。
香りはゼロから調香されており、他にはなく、お花を手にした後に残る香りをイメージして作っているそうです。

・SHAMPOO・CONDITIONER
髪と地肌にやさしく、つけてわかる優しい泡立ちと香り。
洗いあがりはさっぱりしていてほんのり残っている香りがとても心地よく、お互いの香りを邪魔せず相性がとてもいいです。

・BODYWASH
すっきりとした香りですが、肌はつっぱらず、潤っているのがわかります。
洗いあがりは肌が「整う」感じがとてもわかります。


「香りを愉しめるもの」「使っているときに心地よいもの」「肌への負担がなく、無理なく続けられる安心できるもの」はもちろん、高島さんが肌の弱い姪の為に作られた所から始まったMATIN et ÉTOILE。

その「優しさ」がここにぎゅっと詰まっています。

是非沢山の方に体感して頂きたいです。

 
笠村

 

〇イベントのお知らせ〇

 

「白のかさなり 5」

R1.7.5(FRI)-7.9(TUE)

 

リニューアルオープンから5年を迎える7月。

日頃ご愛顧くださる皆様へ感謝の気持ちを込めて、

毎年ご好評いただいておりますアニバーサリーイベント

「白のかさなり」の第5弾をお届け致します。

【参加作家】

・KURUMI HERBAL WORKS(ハーブティー)

・黒紅堂(布小物)

・jouet(ジャム)

・Jinze-m(古道具)

・つちのわ(陶器)

・hug.(焼き菓子・刺繍アクセサリー)

・HERREI(植物)

・Botanic sachet(ボタニックサシェ、アロマ)

・Littlemisss(かぎ編みアクセサリー)

※イベントの作品を5000円以上お買い上げいただいたお客様に先着でBotanicsachetさんの プチギフトサシェを差し上げます。

どうぞお誘い合わせの上ご来店くださいませ。