maminka日記*0829.

  • 2010.08.29
  • Sunday

あっ!! 今日は「29・にくの日」だったのね@0@:

・・・って、別に29日に必ず肉を食べる訳でもないのに・・・何か書きたくなった^^:

「肉」と言えば、我が家の息子。

食べ盛りの君・・・「何食べたい?」と聞くと「血になるもの! 肉にして!!」とうなる、野生男。

どんだけ食うんだ! と、成長期の大切な時期なのに、グチリも少々入る、母イクタ。

大人げない・・・と言えば、大人げない。

だって~、昨日の唐揚げ・・・大皿2つにたんまりあったのに、気付いたら1個しか食べてなかったんだもん>3<

 

そんな、小さな話は置いといて・・・

最近のmaminkaちゃん、よく「変わりましたね」と言われる。

そうだよね。 ずっと、白いナチュラルなお店だったから。。。

それがスキで来てくれる雑貨のお客様や、住宅のお客様には・・・戸惑いを与えてしまってるかな?

maminkaも、OPENしてからこの11月で2歳になります。

相変わらず失敗や間違いばかりしてるけど、少しずつ「先のmaminka」を見る意識が出てきたような。。。

その第一歩が、今の「変わったmaminka」

色々出来るmaminkaをみなさんに見て欲しいと・・・。

「雑貨屋さん」だから出来る色々なモノの配置。

感じ方は、みなさんのイロイロで♪

同じmaminkaなんだけど、季節ごとでもイイ。 その時の気分でもイイ。

「あれ? また変わりましたね」

って言われるような、たくさんの顔をmaminkaに持たせてあげたいと密かに思う私。

空間は同じでも、置くもの、置き方でこんなにも変わるのか?

って、何かウキウキしませんか?

小さい一つでも、何かどこかが、みなさんのおうちで活かされたり、ヒントになったり、、、

maminkaに遊びに来た時に、楽しいと思ってもらえるように・・・私たちスタッフは、ファイトです。

 

次は、どんなmaminkaになるか・・・

楽しみにしていてくださいね♪

ガラッと、印象を変えたいな~~~~^m^

 

omake

24時間テレビ・・・はるな愛ちゃん、頑張ったね☆ お化粧も取れて、「けんじ君」になってたけど

でも・・・とっても可愛くて、素敵な笑顔だった。

人の輝きは、生き方そのもの があらわれるのだ! と実感。

「ありがとう」

 

                                          ikuta...

 

 

maminka

〒273-0121
鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
TEL.047-441-2078
10:00~18:00(水曜定休)

maminka日記

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment