18.0309.1

 

18.0309.2

 

18.0309.3

 

 

今季よりお取扱が始まります、TATAMIZEよりご紹介です。

 

TATAMIZE(タタミゼ)はヴィンテージクローズをベースに、

パターン・裁断・縫製・仕上げと、その工程のすべてを

デザイナー自身が手がける

『HAND MADE CLOTHING』ブランドとして、2004年にスタートしました。

服を着たときに本人が見るのは、正面。

しかし、自分以外のほとんどの人が見るのは真横や斜めや後姿。

色々な角度から見たシルエットが「何か、気になる」

そんな日常の中でふとした時に独特な雰囲気を感じる

正解の無いウェアを作られています。

 

 

第一弾は、ベースボールキャップです。

ブラウン ¥8,800+tax

ブラック,オリーブ ¥8,000+tax

 

あぁ、可愛いんです、このキャップ。

しっかり深めに被っても軽くぽんと乗せるだけでも

なんでもないのに、なんだかしっくりくるんです。

 

わざとらしくない 何かっぽくない

 

とにかく被って被って馴染ませて

皆さんのオリジナルをみつけてみてください。

 

 

男性(めがねかけてヒゲを蓄えている方)には特に特におすすめです。

ぜひ、被っていただきたいです。

もちろん女性も。スタッフがばっちり着こなしてくれました。

 

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

浮貝

 

 

○お知らせ○

shiroのTwitterアカウントができました。

ブログやインスタグラムでのご紹介が間に合わない納品情報などをリアルタイムで発信いたします。

入荷情報はもちろん、再入荷のお知らせやパンの販売状況など、手軽にチェックしてくださいね。

皆さまからのフォローをお待ちしております。