みなさん、こんにちは。

今からクリスマスに向けて、プレゼント探しをスタートしているスタッフです。誰に何を送ろうかと頭を悩ます毎日ですが、それもまた楽しみのひとつ♪クリスマスまでゆっくりと悩み続けたいと思っています。。。

 

Rodina店内もすっかりクリスマス♪

12月1日からは、「森のおくりもの展 vol.2」が始まります♪

 

image12017111801

 

今日は「森のおくりもの展 vol.2」に参加していただく木下あゆみ(mooli)さんから届いた素敵なニット小物をご紹介しますね。

 

unnamed

 

「北欧テイストの編み込みこもの」という本を出版されているので編み物好きな方はご存知かと思いますが、

木下あゆみさんは手編みのミトンや帽子を中心に冬を楽しく過ごす作品を作れています。

棒編みで編まれた北欧の伝統的な模様を現代的にアレンジされた作品はどれも魅力的なのです。

 

unnamed (3)

 

使うたびにクスッと笑みがこぼれてしまいそうな可愛いねこミトン♪

 

unnamed (1)unnamed (2)

丁寧に編みこまれた北欧テイストのニットキャップやミトン♪

 

どちらの作品もこれからの寒い季節、きっと心も体もあたためてくれるはずです。

 

あたたかな木下あゆみさんのニット小物、ぜひいかがでしょうか♪

12月1日より始まる「森のおくりもの展 vol.2」

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

今日のRodinaの話しでした。

 

Rodinaスタッフ**

 

森のおくりもの展 vol.2の詳細はこちらをチェック♪

http://www.rodina.jp/event/18406