みなさん、こんにちは。

先日スタッフと合羽橋に行って来てから益々お料理グッズにはまっているyamauchiです。

 

今日のブログは、合羽橋にあるお鍋専門店「中尾アルミ製作所」さんから

仕入れて来たお鍋のご紹介です。

 

中尾アルミ製作所のお鍋は有名なホテルのシェフ達も使っているお鍋。

でも、気軽に私達が使えるお鍋でもあります。

お料理が美味しく出来るのはもちろん、作っている間もきっといつもより楽しくなるはず。

みなさんも是非、プロ仕様のグッズをおうちに取り入れてみませんか♪

 

コチラから、、、

2017/09/12 11:03

寸胴鍋

左の寸胴鍋は21㎝、容量は7.3ℓ 鍋の内側と外側に1ℓごとの目盛り付き

右の寸胴鍋は同じく21㎝、容量は5.1ℓ 目盛りは500mℓごとになります。

 

一般的な鍋の原料より強度、耐食性が高く、使い勝手も良く、フタはスタッキングが出来るように加工されています。

 

寸胴鍋の他にも、、、

2017/09/12 11:06

左奥から外輪鍋24㎝、手前がソテーパン18㎝、右奥が片手鍋18㎝

シンプルなアルミ鍋は見た目も美しく、どんなキッチンにも合います。

 

お鍋の側面には、、、

2017/09/12 11:04

中尾アルミ製作所のロゴと、コックさんと、メイドインジャパンの文字が刻印されています♪

他にもバットや水切りカゴ、トレーなどなど各種そろっています。

これから少しずつご紹介して行こうと思ってますのでお楽しみに♪

 

今日のRodinaの話しでした。

 

yamauchi

 

 

RmarketDMブログ用

 

Rodina Market

2017 10/15(Sun)開催します!

当日はRodina駐車場ご利用いただけません。

公共交通機関をご利用くださいませ。

 

Rodina Market詳細