みなさん、こんにちは。

天気のよい週末ですね。

 

昨日から模様替えをして、ちょっぴり新たなスタートを切った店内です。

お洋服もがらりと秋物がたくさん入荷してきました。

それに加え、プラスにも入り口入って右側に

インテリアものを少し置くようになりましたので

Rodinaと合わせてぜひプラスにも足を運んで見て頂けたら、、、、、♪

と思います。

 

お話しもRodinaの話しとこれからは+プラスの話しでそれぞれの商品を

紹介していく予定ですので、ぜひRodinaとRodina+を今後共よろしくお願い致します。

 

では、早速新作&再入荷のお知らせです。

完売していたamitoのアクセサリーが入荷しました。

 

image1 (1)

淡水パールを使ったネックレス。

 

amitoさんの一番の特徴は絹糸を使っているところです。

着け心地も軽く、1つ1つ手作業で作られた繊細で可憐なネックレスたち。。。。。

シルバーや金属が苦手な方にもオススメです。

シーンを問わず、普段使いからお出かけにも身に着けることができます。

image1 (2)

コチラは今回新しく入荷したクリアガラスを使ったものと

オパールを使ったネックレスになります。

image1

淡水パールのほうは2連にも出来るlongタイプやshortタイプ、種類も豊富に

今回入荷していますので、気になった方はぜひお早目にプラスの方まで

いらして頂けたら、、、、、と思います。

 

店内秋モノのお洋服もたくさん入荷していますので、

少しずつblogでもご紹介していけたらと思います。

これからの⁺プラスの話しも楽しみにしていてくださいね☆

 

今日の⁺プラスの話しでした。。。。。。

 

 

nakamura*