みなさん、こんにちは。

鬱陶しい梅雨の季節が近づいていますが、イベントが楽しみなyamauchiです。

昨日ご紹介しました傘に続いて、来月6/9から始まるイベント「雨上がりの散歩道」でRodina⁺に並ぶ素敵な帆布トートのご紹介です。

 

コチラ、、、

201705195

REAL STANDARDの帆布トート。

 

底がコロンとしたアシンメトリーな素敵なバッグ。

ヘルメットが入るトートバッグをコンセプトにした何でもラフに入れられるカジュアルなバッグです。

倉敷の帆布や滋賀県高島帆にイタリアのタンニンなめし牛革を合わせたグラブヘルメットバッグは男女問わず使えるデザインです♪

底部分まで革が仕様されています。

大小どちらもマチ部分が大きいので荷物もたっぷり入りますよ。

大きい方は肩からも掛けられます。

 

内側は、、、

201705192

裏地にはナイロンキルトを仕様。

汚れても拭きやすいデザインが嬉しいですね!

ポケット付きです。

 

そして、、、

201705191

クマ付き♪

 

他にも、、、

201705193

色とりどりちょっぴり個性の光る素敵なトートバッグたちです。

壁に掛けてあるトートバッグは革は仕様されていないタイプの帆布バッグになります。

帆布はパラフィン加工なので耐久性や防水性にも優れています。

 

201705194

昨日ご紹介した傘と共にお気に入りの色と大きさのバッグを探しにいらして下さいね。

 

yamauchi

 

☆イベントのお知らせ☆
5112

雨上がりの散歩道 in Rodina⁺

・2017 6/9(Fri)~12(Mon)

・Rodina+にて開催

夏の一歩手前のくもり空、

心晴れやかにしてくれるアイテムがRodina+に並びます。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

・RING (傘)

・REAL STANDARD  (バッグ)

・Permanent Age (バッグ)

・pinu pinu  (i phoneケース)