FullSizeRender (1)

「中川政七商店の麻」をイメージした練香水とアロマオイルが届きました。

奈良の風景、お店に漂う空気、麻を織る機場、麻織物の匂い。

そうしたすべてのイメージをふくらませ「麻之香(あさのかおり)」は作られました。

第一印象はさわやかで、時間とともに移り変わる奥ゆかしい香りが特徴です。


練香水は岐阜県多治見市で作られた小さな陶磁器に入っており、

手績み手織りの麻生地でできた巾着付きで、贈りものにもおすすめです。

 

FullSizeRender

また、麻の生地を使用した風呂敷や、草履なども。

麻のシャリッとした風合いで一年を通して使っていただける風呂敷は、

カジュアルなシーンで使えるよう、杢調の味わいある色味に仕上がっています。

持ち手ができるように結べば、サブバッグとしてもお使い頂けます。

 

 IMG_4760 - コピー

花火玉のお菓子には、サクサクとした食感のカルメ焼きと、色とりどりのセロファンに包まれたラムネ、昔懐かしいおもちゃのスーパーボールが詰められています。夏のちょっとした贈りものや手土産に。

 

 


《イベントのおしらせ》
2018.7/1〜7/30
「平 厚志 陶器展 やわらかな白の世界」


《今月のfuji coffee営業日》
7/12(木)
7/13(金) ai_bakeshopの日
7/19(木) ai_bakeshopの日
7/21(土) !SPECIAL SATURDAY!
7/24(火)
7/26(木) ai_bakeshopの日
7/31(火) パンの日
◇open time 11:30~16:00
◇席数12席◇ランチとカフェ
◇お席のご予約等はこちらから⬇︎

fujicoffee2016@gmail.com

@fujicoffee2016