FullSizeRender (1)

 

FullSizeRender (2)

 

FullSizeRender

 

 

中川政七商店より、お年賀のプチギフトにぴったりの商品が各種入荷しております。

 

2018年は戌年ということで、コロコロと可愛らしい犬が描かれた「戌ふきん」や、

優しい甘さが口にひろがる諸越、中におみくじが入った小さな陶器の置物など。

 

「笑う門には福来タオル」と名付けられた紅白のタオルは、ユーモアたっぷりながらも、

大阪泉州で作られた約130年の歴史と伝統を誇る、吸水性にすぐれ、

肌触りの良い安心・安全な国産タオルです。

 

まだまだひと月先と思えますが、年末の時間の早さたるや、

すぐに来年がやって参ります・・

maminkaでいち早く、お年賀のギフトを探してみてはいかがでしょうか。

 

hosonaka

 

maminka インスタ⇒ https://www.instagram.com/maminka_tomio/

 

 

しめ縄飾り展DM_表Sのコピー

 

————————————————

日々花 しめ縄飾り展

@maminka

2017.12/8(金)-12/26(火)

10:00-18:00(水曜定休)

※売切れ次第終了となります。

————————————————

今年もmaminkaに、日々花さんのしめ縄飾りが並びます。

お花や木の実など様々なアイテムとコラボしたしめ縄飾りは、

和と洋が織り交ぜられたオリジナルな一点もの。

新年に年神様をお迎えし、繁栄を願うしめ縄飾り。

新しい年に相応しい一点を見つけて下さい。

 

maminka “暮らしの教室” 年間スケジュール 2018

maminka暮らしのギャラリー スケジュール 2017