711-1

 

 

711-2

 

 

711-3

 

 

711-4

 

 

連日にわたりご紹介させてただいております「白のかさなり 4」。

本日が最後の作品紹介です。

最後は先々月からお世話になっているwaiiのアクセサリー。

短いお付き合いとはいえ、shiroとの繋がりを大切に考え、たくさん想いを寄せてくださっている作家さんです。

 

つけていてウキウキして幸せになれるアクセサリー

4周年をお祝いするような、そんなイメージで

 

優しい気持ちが込められた、Plants(植物)と Flower(花)の耳飾り。

ホワイトをメインに、グレー、グリーンを重ねて。

左右を対にしても良し、形違い、色違い、片耳だけ・・・と選ぶ楽しさもついてきます。

曲げて形に変化をつけたり、つけ方も色々で遊び心も隠れていたりと魅力がたくさん。

 

夏ですしね、大振りのアクセサリーがすごく可愛いと思います。

是非楽しんでお選びくださいね。

 

櫻井

 

あと2日!↓↓

shiro 白のかさなり4
2018.7/13-7/16 10:00-16:00

リニューアルオープンから4年を迎える7月。
日頃ご愛顧くださる皆様への感謝の気持ちを込めて、
毎年ご好評いただいておりますアニバーサリーイベント
「 白のかさなり 」の第4弾をお届け致します。

【 作家 】
・うつわteftef 天野千香 (陶)
・くにさきかたち工房 垣野勝司 (陶)
・KURUMI HERBAL WORKS (ハーブティー)
・jouet (ジャム)
・Tieh (キャンドル)
・hibisou (布小物)
・Float (アロマ)
・yohei noguchi (アクセサリー)
・waii (アクセサリー)

先着で5000円以上お買い上げのお客様に
当店オリジナルのノベルティーバッグを差し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

shiro スタッフ一同