710-7

 

 

710-8

 

 

710-9

 

 

710-10

 

本日も「白のかさなり 4」の作品紹介です。

まずはキャンドル作家 Tieh(タイ)。

全てが、shiroの為に、この展示の為に考えてくださった作品です。

 

メインとなるのは白のかさなりというタイトルをイメージしてくださった「白のかさなり」というグラスキャンドル。

白い層を重ねたボトムに全9色のリサイクルワックスを使用した、スモーキーでマットな質感です。

その対として作られたのが、「色のかさなり」。

こちらは涼しげなブルーやグリーンを重ねたベースにくすんだ墨色で仕上げを。

灯し終わった後はキャンドルホルダーとしてはもちろん、フラワーベースやペン立てなどとして活用できます。

 

続いてTiehさんお気に入りのアンティークの缶には、高品質の蜜蝋とパラフィンワックスを合わせたキャンドルが。

優しい甘い香りでリラックス効果抜群です。

 

そしてそして、マドレーヌ型に入ったカラフルなリサイクルワックスのキャンドル。

こちらはちょっと灯したい時(誕生日や記念日、眠る前など)におすすめです。

普段キャンドルを灯さない方にもこれを機に使ってみてほしいとのことで、びっくりお手頃価格でのご提供です。

(思わずTiehさん価格間違ってませんか??と聞いてしまいました。)

 

いつも丁寧で優しく、shiroのことを考えて作品を考案してくださるTiehさんのキャンドルは、そこにあるだけで心にも明かりが灯るような気持ちにさせてくれます。

発想力、リラックス効果、質への拘り、再生、たくさんの想いが詰まった優しいキャンドルが皆さまにお選びいただけると嬉しいです。

 

櫻井

 

 

shiro 白のかさなり4 2018.7/13-7/16 10:00-16:00 リニューアルオープンから4年を迎える7月。 日頃ご愛顧くださる皆様への感謝の気持ちを込めて、 毎年ご好評いただいておりますアニバーサリーイベント 「 白のかさなり 」の第4弾をお届け致します。 【 作家 】 ・うつわteftef 天野千香 (陶) ・くにさきかたち工房 垣野勝司 (陶) ・KURUMI HERBAL WORKS (ハーブティー) ・jouet (ジャム) ・Tieh (キャンドル) ・hibisou (布小物) ・Float (アロマ) ・yohei noguchi (アクセサリー) ・waii (アクセサリー) 先着で5000円以上お買い上げのお客様に 当店オリジナルのノベルティーバッグを差し上げます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 shiro スタッフ一同