暮ラシカルデザイン編集室・沼尻さん新刊『房総コーヒー旅と日常』

出版記念イベント「ゼロとマイナスのはざま」 

received_841416329360496

この自費出版本は「千葉の多彩なコーヒーのシーン」を映し出すリトルプレスです。

「こういうコーヒーじゃなきゃいけない」ということではなく、あくまでもコーヒーあるシーンを伝えていくことで、読者のみなさまによりコーヒーの魅力を気軽に感じていただきたいと思っております。

そんな、様々なシーンに寄り添うコーヒーの魅力を、本の世界だけにとどまらず、よりリアルに感じていただきたいと思い、今回のイベントを企画致しました。

 当日は、房総のコーヒーの魅力や『房総コーヒー』制作の舞台裏をお話しながら、房総の内陸・大多喜町でマイクロロットのスペシャルティコーヒーを焙煎されている「珈琲 抱 /HUG」の水野さんに、ブレのない至高の一杯を淹れていただき、「ncafe+tsubomi」の直美先生にはそのコーヒーに寄り添うスゥイーツを、「裸足でスパイス」の由香さんにはスパイスランチをお出しいただき、楽しさと美味しさ、アロマがシンクロしたスペシャルな場にしたいと思っております。

また、新刊『房総コーヒー』や「珈琲 抱 /HUG」のコーヒー豆、「裸足でスパイス」のスパイスなどを販売致します。

どうかみなさまに、心地よく甘美なひと時を…。

 

日 時:2017年10月23日(月)

※台風の影響で、10/23のイベントは延期となりました。

 順延日については追ってお知らせ致します。

[午前の部]開場 10:50~

(ランチ&トーク 11:00~、デザートとコーヒー 12:00~、お買い物タイム 13:00~)

 [午後の部]開場 12:50~

(ランチ&トーク 13:00~、デザートとコーヒー 14:00~、お買い物タイム 15:00~)

場 所:maminka(マミンカ)2F

料 金 : お一人様 5,000円 (キャンセルポリシー 5日前より50%、当日100%)

※午前の部と午後の部の内容は同じです。ご都合に合わせてどちらかをお選びください。
※お買い物は随時ご利用できます。

※2階のトークとランチは予約制となります。(まだ空きがございます)

中2階はどなたでもお越しいただき、沼尻さんの書籍他スパイスや珈琲豆の購入が可能となります。

 
◆お問い合わせ、お申し込みは下記までお願いいたします。
 ncafe+tsubomi 峰島直美 ncafe7070@gmail.com
書籍の詳細については下記のリンクよりご覧ください。