d0611HELM Ⅱ CHAIR

柔らかな曲線と、木の力強さや質感を生かしたチェアです。味わいのある木の表情が空間を演出してくれます。

 

d0611-3CROSS Ⅱ CHAIR

脚部のクロスが印象的なチェア。シートは体のラインにフィットするようにデザインされていて、座っていても疲れにくく、しっかりとした座り心地です。張地にはヴィンテージ調のシワ感が表現された合皮を使用。汚れが気になるダイニングでも気軽に取り入れられます。

 

d0611-4MAY CHAIR

逆三角形の背もたれが特徴のチェア。スタッキング(積み重ね)ができるので、使用していない時にはコンパクトにまとめられます。シンプルながらも個性的なデザインでアクセントを加えます。

 

d0611-2danis short arm chair

木、スチール、ファブリックが絶妙なバランスのチェア。シンプルな中にもこだわりが感じられ、飽きずに長くご使用いただけます。

 

d0611-1PUNISH counter chair

独特のムラ感を持つ合皮を使用したカウンターチェア。シートは、包み込むような心地よいフィット感の。脚部には細身のスチールを用いており、多様なインテリアに溶け込むミックススタイルをつくりだしています。
張地には耐水性に優れた合皮を使用しているので、お手入れのしやすさもオススメです。

 

 

 

ご紹介のイスは、Dily 3F 「ゆるり室」にて展示中です。

また、お客様のご要望にそうべく、カタログからのご提案も可能です。

ぜひ、ご覧にいらして下さいね。

 

 

★レンタルスペース《ゆるり室》6月のお知らせ

★ゆるり室レンタル募集

★Dily Instagram

___________

Dily (ディリー)

千葉県千葉市高品町255-1

《お車の場合》

京葉道路「穴川I.C」より5分

※駐車場有

《電車の場合》

JR総武線「千葉駅」より

千葉内陸バス15番乗場「四街道北口」行き

「高品坂下」下車 徒歩3分

___________