Rodinaの話し 新しいアクセサリーAmito

  • 2015.07.26
  • Sunday
みなさん、こんにちは!

今日はまた一段と暑い。。。。ですね!
千葉市では今年初めて35度に達したとか。。。。

本日ポートタワーで行われている第一回のmaman marche♪
なじみの作家さんも沢山出店されているので、みなさん暑さに
倒れていないか心配しつつ。。。。。
みなさん、最後まで楽しんでくださいね。

そして今日のブログの主役は、新しいアクセサリーメーカーさん
「Amito」

s-IMG_9898.jpg

淡水パールと絹糸を使って製作されている
つぶつぶのネックレスがとても素敵。。。。。。。☆

淡水パールは大きさがサイズ違いであり、チェーンの部分が
金属ではなく、とても軽くて細い絹を使っているところがAmitoさんの
特徴。

絹と小ぶりな淡水パールの組み合わせが華奢なアクセサリーとして、
カジュアルなお洋服でも、少しかしこまったお出かけ時でも合わせやすくなっています。

s-IMG_0703.jpg
こちらは一粒タイプのネックレス。

シンプルで日々のアクセサリーに。。。。。。

s-IMG_4842.jpg
ロングタイプのネックレスは二重使いにもできますよ。

個人的にも大好きな淡水パール。。。。。。
飽きがこず、長年愛用できるアクセサリーの一つにいかがでしょうか。


またまた明日からも暑い一週間となりそうですが、、、、
先週は梅雨明けからの急な暑さに私も参り気味""だったので。。。。。。。
今週は暑さに負けず、頑張りましょう!

今日のRodinaの話しでした。



nakamura*


maminka日記 nimes et nimesのリボン袖Tシャツ

  • 2015.07.26
  • Sunday
こんにちは。
今日は千葉ポートパークでは『maman marche』
開催中ですね。
今日も溶けてしまいそうな位暑いので
おでかけの方はお気をつけて!
通常営業中のmaminkaからは新商品のご紹介です。
m20150726 (1).jpg
nimes et nimes 袖リボンTシャツ
ネイビー/グレー

この時期は何枚もほしくなるTシャツですが
こちらは袖のデザインがポイント。
m20150726 (3).jpg
可愛いリボン型の袖口です。
m20150726 (2).jpg
お色はグレーとネイビーの2色から
お選びいただけます。
可愛いTシャツで夏のコーディネートをお楽しみ下さいね。
kiriu

shiro hugさんのアクセサリー

  • 2015.07.25
  • Saturday
こんにちは。

完売しておりましたhugさんのアクセサリーが入荷致しましたのでご紹介です。


hug0725-1.jpg
                           刺繍ブローチ
 
リピーターの方も多い人気のブローチ。
集めたくなる可愛さとのお声も良く耳にします。
季節を問わずお使いいただけるので、色違いや形違いで揃えて毎日の楽しみに。


hug0725-2.jpg
こちらも人気の高い、小さいサイズのヘアゴムです。
少量の入荷となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。


皆様のご来店をお待ちしております。


サクライ

maminka日記 Cellarmateの密封瓶

  • 2015.07.25
  • Saturday
こんにちは。
本日maminkaでは
Rougiさんのステンドグラスワークショップが
開催されています。
どんな作品ができるか楽しみですね。

今日も新商品をご紹介します。
m20150725 (1).jpg
Cellar mate 密封瓶4ℓ
果実酒作りや、食品の保存にも便利な密封瓶です。

m20150725 (2).jpg
パッキン部分は分解して洗うことも出来るので
衛生的ですね。
取っ手や留め具はさびにくいステンレス。
長く愛用していただける品です。
ぜひ、店頭でご覧下さいね。

kiriu


Rodinaの話し キッチンクロス♪

  • 2015.07.25
  • Saturday
みなさん、こんにちは。
ホームセンターやドラッグストアで色々な冷感グッズを試しているyamauchiです。
明日はいよいよ千葉ポートパークでのmaman marcheですね!
お出かけになる際はみなさんも冷感グッズと飲み物をお忘れなくです!!


さて今日は、かわいいキッチンクロスのご紹介です。

こちら、、、
s-いぬくろす.jpg
KOIRAPUISTO キッチンクロス。

フィンランドからやって来た犬柄のキッチンクロスです。
ループ付きなのでフックに引っ掛けて使うことも出来ますし、このままテーブルセンターや
窓や壁にディスプレイするのも素敵ですよ。

s-いぬup.jpg
ワンコ好きのお友達へのプレゼントにいかがでしょうか♪


続いて、、、
s-いぬねこ.jpg
鹿児島さんが描いたネコ、犬、お花の柄のキッチンクロス。


s-ねこあっぷ.jpg
ニャンコ好きのお友達へのプレゼントにいかがでしょうか♪


続いて、、、
s-きっちん.jpg
キッチン柄のクロス。

配色がとてもきれいなクロスなのでキッチンのポイントにもなりますよ。
キッチンでの隠したいモノの目隠しにも♪


続いて、、、
s-3色.jpg
LINO E LINAのチェックのキッチンクロス。

イエロー、レッド、グリーンの3色です。
ふんわり柔らかなので食器拭きにも使いやすいですよ。

只今キッチングッズが充実している店内♪
ぜひいらしてくださいね。

今日のRodinaの話しでした。

yamauchi











<<前の5件

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

雑貨屋さんのリフォーム dum

私のお部屋づくり Dily

Comment

Archive

2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年