maminka:秋のお洋服 入荷

  • 2016.09.30
  • Friday
m20160930 (6).jpg
ネルチェックSH
m20160930 (4).jpg
ネルチェックスタンドN OP
秋らしいチェックのシャツとワンピースが入荷しました。
綿100%でやさしい肌触りです。
肌寒い日にさらりと羽織ったり、
着まわしの利く一枚になりそうです。

m20160930 (1).jpg
kyuca MeshTote
牛革を使用しており、柔らかく、軽いので
とても使いやすいです。
丁寧に編みこまれた編地と、
自然な風合いが素敵なトートバッグです。

ぜひ、お手にとってご覧下さいね。


Otake



〔maminka 10月のWork Shop〕

 

Rose 秋の ドライリース作り 


 20160918Rose.jpg

ケイトウとバラの実のリース

ケイトウとバラの実を使ったワークショップを開催します。

Roseさんから直接、教えて頂けるワークショップです。

皆さんと賑やかに、素敵なリースを作りませんか。


開催日   2016 . 10. 16 ( SUN)

 

※イメージ写真です。

 花材は多少、変更する場合があります。

 

料金   2800+tax

時間    午前の部  10:30~12:00

              午後の部  13:00~14:30

場所     maminka 2Fゆるり室

人数    各8名

持ち物   クラフトハサミ (草花がきれるもの)

         お持ち帰り用袋 (約20㎝のリースが入るもの)

予約受付  maminka 又は Rose まで。

最終受付  2016 . 10 . 9 (SUN)

 

《 予約連絡先 》

maminka 047-441-2078  (10:00~18:00 水曜休)

                  maminka@tomio.co.jp

Rose    ajoh50@yahoo.co.jp

Rodinaの話し nonofleurさん新作♪

  • 2016.09.30
  • Friday
みなさん、こんにちは。

今日で9月も終わりですね。

今日は秋の気配漂うスッキリとした空気の一日。
お出かけ日和ですね♬

ぜひRodinaにもお散歩がてら、、、、、
遊びにいらしてください♪


Rodina2階には続々と秋のお洋服が入荷していますが

昨日は作家nono fleur さんより新作の入荷がありましたよ。

s-IMG_3183.jpg
まずはコチラ

Vネックジャンパースカート

これからの季節はタートルと合わせれば相性抜群です♪


そしてコチラは上下セットアップ

s-IMG_3184.jpg
s-IMG_3186.jpg

コットン起毛の着心地の良い素材で深いグリーンカラーが
秋らしい一着。

もちろん、上下別々でもで販売しています。

そして最後の一着は、、、、、、

s-IMG_3185.jpg
インディゴ起毛のドロップショルダーチュニック

こちらもグリーン系の秋らしいお洋服が入荷してきました☆

どちらも1点ものになりますのでぜひお早めにどうぞ。。。。。。


10月は買い付け&次のシーズンの展示会が目白押しです!
たくさんの新しい素敵なモノとであえたら、、、、、、☆彡
と思います。

今日のRodinaの話しでした。



:omake:

s-IMG_3182.jpg

本日、お店にこんなカワイイ~♪箱に入った
作家さんのDM用作品が届きました!

見た瞬間、思わずカワイイ~と
笑みがこぼれましたー(^^)

中身ももちろんすごーく素敵です☆
12月に期間限定イベントに登場しますので
ぜひ今から楽しみにしていてくださいね♪

私も楽しみです♪♪

nakamura*


shiro "NAOT" 再入荷

  • 2016.09.29
  • Thursday




2016,09,29.jpg



2016,09,29 NAOT.jpg



2016,09,29 NAOT 4.jpg



2016,09,29 NAOT 3.jpg



2016,09,29 NAOT 5.jpg






人気の"NAOT"が再入荷しています。
今回はIRISのホワイトも仲間入り!
今なら各種類、お色もサイズも揃っています。


・IRIS
      MattBlack/walnut
      CrazyHorseLeather/White  ¥20,000+tax

・OLGA
      MattBlack/BuffaloLeather ¥20,000+tax

・DANIELA
      MattBlack/walnut         ¥25,000+tax



時間が経つほどに味わい深くなる"NAOT"の靴。
靴下と合わせてコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?



また、大人気"HUTTE."さんの2017年度カレンダー
たくさん納品をして下さった為まだご用意がございます!
予定が合わず手に入れられずにいる方もどうぞご来店お待ちしております。




〇 お知らせ 〇


毎月第一火曜日は"ぱんの人"のパンがshiroに並びます。
10月4日のメニューはこちら。


・くるみとマロングラッセ         ¥241 +tax
・黒コショーカマンベールチーズベーグル  ¥231 +tax
・かぼちゃ大納言ベーグル         ¥231 +tax
・黒ごまさつまいものリュスティック    ¥241 +tax
・シナモンナッツロール          ¥194 +tax
・まるプチ(2個入り)          ¥148 +tax


当日は開店時間の10:00より電話でのご予約も承ります。
※当日15:30までのご来店をお願いしております。



大澤

maminka:French Bull 新商品

  • 2016.09.29
  • Thursday
French Bull からたくさんの新商品が入荷しました。

m20160929 (2).jpg
French Bull バスケットワッチ
贅沢なネップの素材感と
編み地の凸凹が可愛らしいワッチです。
シンプルでどんな服装にも◎

French Bull デイジーソックス
ノストラジックなチロリアン風の花柄が
着こなしのポイントになりそうなソックスです。

m20160929 (1).jpg
French Bull ダッパートートバッグ
薄めのレザーで、とても軽く、
使いやすいシンプルなバッグ。
大きすぎないサイズ感がとても持ちやすいです。

m201609291.jpg
French Bull ポニーベレー
コロンとした形がかわいらしいベレー帽です。
かちっとした素材感が上品な雰囲気に。

French Bull フェアターバン 
伸びがよく、かるい付け心地です。
縫い目のごわつきがなく、すっきり着用いただけます。

French Bull ノーブルソックス
さりげない透かし柄の入った
秋らしいカラーがポイント。
ミドル丈ですっきりと履いていただけます。



本日も皆さまのお越しをお待ちしております。


Otake


〔maminka 10月のWork Shop〕

 

Rose 秋の ドライリース作り 


 20160918Rose.jpg

ケイトウとバラの実のリース

ケイトウとバラの実を使ったワークショップを開催します。

Roseさんから直接、教えて頂けるワークショップです。

皆さんと賑やかに、素敵なリースを作りませんか。


開催日   2016 . 10. 16 ( SUN)

 

※イメージ写真です。

 花材は多少、変更する場合があります。

 

料金   2800+tax

時間    午前の部  10:30~12:00

              午後の部  13:00~14:30

場所     maminka 2Fゆるり室

人数    各8名

持ち物   クラフトハサミ (草花がきれるもの)

         お持ち帰り用袋 (約20㎝のリースが入るもの)

予約受付  maminka 又は Rose まで。

最終受付  2016 . 10 . 9 (SUN)

 

《 予約連絡先 》

maminka 047-441-2078  (10:00~18:00 水曜休)

                  maminka@tomio.co.jp

Rose    ajoh50@yahoo.co.jp

Rodinaの話し☆彡アルパカカーディガン

  • 2016.09.27
  • Tuesday
こんにちは!!

パトカーがやたらと国道を走っている音が
気になります。

事件だ事件だ!!

ハタケヤマです。


今日はお日様もでてお買い物日和♫
沢山の方に来店
いただいております。
嬉しいです。。。♫

ありがとうございます!!

今日はこちらの商品をご紹介します!


じゃん!!

s-image12016092701.jpg



Hands of creation

アルパカカーディガン

その名の通りアルパカを使用しております。
しかもアルパカ100%です。
厚手すぎないのでこれからの肌寒くなってくる時期に
丁度よいかと思います。



s-image22016092702.jpg

ポイントはこの裾もとが少し絞った感じがまた
柔らかさとすこしふんわりした丸みをおびていて
女性らしさを感じます。
スカートはもちろん、デニムにも。


s-image12016092703.jpg


お色はホワイト、グレー、ネイビーの3色。

昨日も新作のとってもかわいらしい形のお洋服、
そして文具類、他どんどん入荷してきました!!

本日は短くてごめんなさい!!

また新作アップしていきたいと思いますので
ブログはもちろん、ご紹介しきれない商品も店頭に
並んでいますのでご来店頂けるとなお嬉しいです☆彡

来週から少しずつ気温が下がってくるみたいですね。
お風邪などひかれませぬように...。

今日のRodinaの話しでした☆彡


        ハタケヤマ✻

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment