shiro prit入荷のお知らせ

  • 2016.05.31
  • Tuesday


pritリネン100%ノースリーブ.jpeg






pritリネン100%ノースリーブ黒.jpeg




pritjpeg.jpeg




pritリネン100%ノースリーブ2枚jpeg.jpeg




pritから新作が届いております。


・ ヨーロッパリネン天竺ノースリーブ        ¥4.900+tax
    (白/黒/グレー/ベージュ)
    

・ ヨーロッパリネン天竺クルーネック        ¥5.500+tax
    (白/黒/グレー/ベージュ)




肌触りが良く、さらりと涼しく着られるリネン100%の
ノースリーブとクルーネックTシャツが入荷しました。


これからの季節に気持ちよく、インナーとしても重宝してくれます。



是非、店頭でお確かめくださいませ。



みなさまのお越しをお待ちしております。




田原

Dily 模様替え中です

  • 2016.05.30
  • Monday
こんにちは、Dilyです。

梅雨の季節が近付いてきましたね!


ここ最近のDilyでは模様替えを始めました♩
今日は、模様替えの一部をご紹介します^^


ガーデンコーナー

D0530-1-2.jpg
キッチンコーナー

D0530-2-2.jpg


など、まだまだお見せしたいのですが・・・
完成までお待ちくださいませ!

この他にも、新商品続々入荷しております。
ぜひDilyまでお越しください。


Rodinaの話し 多肉植物♪

  • 2016.05.30
  • Monday
みなさん、こんにちは。

最近少し時間が空いた時やこんな雨降りの一日には、保存のきくお菓子作りの本を
一冊買ったので、まずは簡単な混ぜて焼くだけのものから順に
トライしているスタッフです。

グラノーラ作りは大体要領を得てきたので、次はマフィンです♪

お家になんにもおやつがない、朝食がないという時に
さっと手際よく作れたら素敵だなぁ~♪と
自分が納得できる味まで作り込めていけたらなあと思います^^


そんな今日は雨はまだ上がりそうであがっていなのですが、、、、、

5月も明日で最後。
6月といえばつぎは父の日ですね!

グリーン好きなお父さんには手入れもとっても簡単な多肉植物はいかがでしょうか。

s-IMG_1926.jpg
多肉ネックレス ワイヤーハンギング

乾燥にはかなり強いので毎日の水やりは不要です。
葉っぱのハリが弱くなってきたらでOK。

窓辺や日興にあてるほど、より色艶よく丈夫な株に育ちますよ。

つぶつぶとした葉っぱの形もかわいい多肉のグリーンネックレス。

s-IMG_1927.jpg
壁に引っ掛けたり、出窓や小窓に吊るしたり・・・・・・

可愛らしいワンポイントインテリアのアイテムとして活躍してくれそうですよ。

ギフトにもオススメです♪

お部屋に少しでも緑があると気持ちも自然と和みます。。。。

ぜひ育てるのも簡単な多肉植物からインドアグリーンを楽しんでみては
いかがでしょうか☆

今日のRodinaの話しでした。。。。。。


:omake:


s-IMG_1928.jpg


昨日は茨城の大竹海岸へ
ハマグリ祭り、ハマグリ取りに
参加して来ました♪

人工的に埋め、、、、いや撒かれる
ハマグリは本当にあっと言う間に
なくなりましたが、、、、


結構な量はget!できました~



nakamura*

maminka : NAOTの靴が入荷しました。

  • 2016.05.30
  • Monday
m20160528 (1).jpg
NAOT OLGA,IRIS,DANIELA


履きこむごとに
どんどん革が変化していき、
柔らかく、色の風合いも増していく
素敵な靴が入荷してきました。

クッション性が高く、
長時間歩いても疲れにくいです。



お気に入りの洋服展.jpg
maminkaの小さなAtelier 
お気に入りの洋服展 2016

2016 . 5 . 20 ( fri ) ~ 5 . 30 ( mon )
10 : 00 - 18 : 00


とうとう、本日で最終日となってしまいました。
あいにくの天気で、お足元が悪いですが、
ぜひ、素敵な作家さんのお洋服を
見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


Otake

shiro mizuiroind新作のご紹介

  • 2016.05.29
  • Sunday





mizuiroハイネックカーデ.jpeg


mizuiroindより新作が届いております。



・high neck flared カーディガン     ¥15.800+tax
 (beige/navy)


裾に向けて広がるAラインが女性らしいシルエットを演出。
程よく合わせやすい丈感で、さまざまなスタイルに合わせられる一枚です。


やわらかい風合いのリネン100%のカーディガンです。
是非、店頭でご覧くださいませ。




皆様のお越しをお待ちしております。




田原

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment