maminka日記 SWAY TOKYO

  • 2015.07.27
  • Monday
こんにちは。
昨日から猛暑が続いていますね。
家の中でも、熱中症にはご注意下さい。

さて、本日も新入荷のご紹介です。
m20150724 (1).jpg
CLASKA    Gallery&Shop "Do"
SWAY アルミ弁当箱 丸型

暑い夏、ひんやりとしたアルミのお弁当箱が
入荷しました。
塩川 いずみさんイラストのイラストが
なんとも可愛い...。
m20150724 (4).jpg
しっかり密封、中フタ付きで、仕切りもあります。
お弁当箱として、サラダやデザート用として...。
ご自宅では、お茶菓子BOXとしても、
いいかもしれませんね。
m20150727 (2).jpg
京窯 粉引削ぎナツメマグカップ 260ml

人気の粉引きの器が入荷しました。
縦に線をいれるように削る作業がされている、
しのぎのマグカップです。
m20150727 (1).jpg
暑い夏でも、身体の芯は冷えている女性の方も
多いと思います。
温かい即席スープなどを飲むのにちょうどよいサイズ。
最初に煮沸せず、お気軽にお使いいただけます。



〔omake...の日々〕
c20150727 (1).jpg
水道橋にある ギャラリー千鳥さんへ。
ちょうど展示会が開かれていました。
少し薄暗いビルの入り口を不安げに入ると...
ドアを開けた瞬間、素敵な空間が広がります。
いつ来ても、ここは器をきちんと愛しているな~と
感じられ、癒される空間です。
オススメの器ギャラリーです。ぜひ。

Shimada

maminka

〒273-0121
鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
TEL.047-441-2078
10:00~18:00(水曜定休)

maminka日記

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment