maminka日記  lino e linaのエプロン

  • 2015.06.30
  • Tuesday
こんにちは。
7月には入りました。
梅雨明けが待ちどおしいですね。
 
今日はlino e linaのエプロンの
新色が届きましたのでご紹介します。
m2015 (3).jpg
m2015 (4).jpg
lino e lina エプロン
フルエプロン アメジスト/フラックス
m2015 (5).jpg
カフェエプロン スプリンググリーン
華やかさの中にも落ち着きのある
上品なエプロンです。
柔らかな雰囲気が魅力的ですね。

ぜひ、お店でご試着してみてくださいね。

(omake...の日常)
m2015 (1).jpgm2015 (2).jpg
虹の下で波乗り...
すごい夕焼けでした。

tsuta

 

maminka日記 カウニステのトートバッグ

  • 2015.06.29
  • Monday
こんにちは。
今日は北欧のテキスタイルブランド
kauniste (カウニステ)の商品のご紹介です。
m20150629 (2).jpg
カウニステ トートバッグ
SunnuntalPastel/Perhonen
北欧らしい色彩豊かなパターンのトートバッグ。
リネンとコットンを使用した生地は丈夫で丸洗いも可能です。
使い込むほどに柔らかく、しなやかに馴染んでいきます。
m20150629 (1).jpg
カウニステ トートバッグ
Sokeri
肩にかけもしやすいので、おでかけやお買い物にも活躍しそう。

m20150629 (3).jpg
カウニステ ポーチ
Metsa/MuillaMailla
こちらはがま口型のポーチ。
バッグの中からちらりとのぞかせたくなりますね。
m20150629 (4).jpg
口が広いので使いやすさ抜群。
内側のプリントもかわいいです。

他にもカウニステからのアイテムが届いていますので
またご紹介しますね。

梅雨の晴れ間は今日までとの予報でしたので
お散歩がてら、ぜひお立ち寄りください。

kiriu

Rodinaの話し Pont de Chalonsの洋服

  • 2015.06.28
  • Sunday
こんにちは。

今朝は少し久しぶりに太陽がさして青空が見えましたね。
梅雨まっただ中ですが、6月もあと3日。
今年も半分が過ぎてしまう、、、、、、
と思うと本当に早い!!です。

山へはキャンプも行かないし、スキーもしないので一年を通して
足が遠のく我が家ですが、、、
海は大好きです♪

昨年沖縄でシュノーケリングを娘とともにマスターしてきたので、
今年の夏は千葉の海でシュノーケリングデビューをしたいなと
思っているこの夏の計画です。

みなさんもそろそろ夏休みの計画を考えている頃でしょうか。。。。

今日はそんな真夏に着たい♪
涼しい麻100%、Pont de Chalonsのトップスを紹介します。

s-IMG_2199.jpg
袖口と裾周りにギャザーが入ったゆったりラインで女性らしいトップス。
スカートと合わせても、パンツとあわせても♪

後ろ側がまた可愛いんです。。。。

s-IMG_3765.jpg
シェルのボタンで後姿も素敵ですよ。。。。☆

s-IMG_5958.jpg
カラーは写真の3色が入荷しました。
Midiumiのホワイトデニムも一緒に入荷しています。

この夏のお出かけに。。。。。。
いかがでしょうか♪

最後になりましたが延長していた、かとうようこさんの器たちの展示が
今月末までとなります。店頭で気になられた方はぜひこの機会をお見逃しなく。。。。

今日のRodinaの話しでした。


nakamura*

maminka日記  アンティーク調のインテリアグッズ

  • 2015.06.28
  • Sunday
こんにちは。
空は梅雨の晴れ間。
久しぶりのお天気でうれしくなりますね。

今日はちょっとレトロなアンティーク調のアイテムを
ご紹介します。
m20150628 (1).jpg
ベルデ・ラクトボックス
アンティークな雰囲気のブリキの蓋付ボックスです。
お部屋やガーデンのインテリアに。
m20150628 (2).jpg
ラスティウッドボックス
S/M/L
3つのサイズの木箱。
用途に合わせたサイズをお選びいただけます。
m20150628 (3).jpg
ぜひお店でご覧くださいね。

〔omake...の日常〕
m20150628 (4).jpg m20150628 (5).jpg
御宿海岸へふらりとドライブ。
もうすぐ7月...。
海辺がにぎやかになる季節がやってきますね。
kiriu

Wall Hanging Cabinet

  • 2015.06.27
  • Saturday
こんにちは。Dilyです。

梅雨らしい日々が続いていますがお元気ですか。

今日はトイレットペーパーなどの収納に便利なWall Cabinetのご紹介です。
トイレに収納しておきたいあれこれをこのcabinetに収納すればすっきりします。



0627-1.JPG
             二段タイプ 30×45×16cm


0627-2.JPG             一段タイプ 16×45×16cm
           
             背面はこちら↓ 壁に取り付けたり、棚に置いたり


0627-3.JPG
          トイレットペーパーは一段には4個、二段には8個収納できます
          
          今日の16時までクラシカホールでイベントを行っています。
          ご来店お待ちしています♪
          


次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment