maminka日記*0930.

  • 2014.09.30
  • Tuesday
こんにちは。

秋らしい爽やかな気候ですね。
さて、admiさんから商品が届きました。
P9285499.JPGP9285501.JPG
バンダナ 60×60cm

P9285504.JPGP9285506.JPG
ハンカチ 45×45cm

今回から、お問い合わせも多かったバンダナサイズが入荷です。
秋色も入荷してます!
お取扱いのあるものは、ハンカチ、バンダナ、フロシキです。
店頭にて、広げてご覧くださいね。

そして、、、
IMG_6932.jpgIMG_1395.jpg
Dischidia 

前回、即売り切れとなった熱帯雨林産。
ディスキディア ワイヤーハンキングが入荷しました。

お手入れも簡単な植物です!窓越しに下げておくだけで、インテリアにもなり部屋の
感じも変わりますよ。
オススメです。

この他、多数入荷のmaminkaです。
少しずつupしていきますので店頭にてご覧になって下さいね。
お待ちしております。

sano

Rodinaの話し 靴下と動物たち♪

  • 2014.09.30
  • Tuesday

みなさん、こんにちは。

先日ミカンの木を買って来たyamauchiです。

フルーツで一番好きなミカン♪

数年後育てたミカンを食べるのが楽しみです。

 

さて今日はRodinaにも入って来ているFrench Bullの靴下のご紹介です。

 

コチラ、、、

くつした1.jpg

フォークロアソックス。

 

ジャガード柄が可愛い綿麻のソックスです。

柄が出るストラップシューズなどに合わせると可愛いですよ♪

 

続いて、、、

くつした2.jpg

デイジーソックス。

 

チロリアン柄が可愛いソックスです。

デニムとの相性もばっちりな1足♪

 

続いて、、、

くつした3.jpg

チロルカバーと、プレーリーカバー。

 

再度のチロル柄がポイントのチロルカバーと、ネオンカラーがポイントのプレーリーカバー♪

肌触りもとても良くおすすめです。

 

他にもスパッツなどもが入荷していますので是非、見に来てくださいね。

 

そして、、、

動物.jpg

KIYATAの動物豆皿。

 

私も大好きなKIYATAさんの作品。

普段は木工ブランドですが、今回は陶器♪

可愛らしい動物の豆皿が届きました。

うさぎ、くま、はりねずみの3種類。

おつまみを入れたり、アクセサリー入れとしもおすすめですよ!

動物好きのお友達へのプレゼントにいかがでしょうか☆

 

今日のRodinaの話しでした。

 

yamauchi

shiro 2015年カレンダー

  • 2014.09.29
  • Monday

 

こんにちは、shiroです。

もう9月もあと1日、今年も残すところ約2ヶ月ですね。

毎年この時期はあっという間に過ぎ去っていくような・・・。

さて、そんなこの時期のお楽しみ、2015年のカレンダーのご紹介です。

 

 

カレンダー2つ.jpg

 

 

左 フラワーズカレンダー

右 レタープレスカレンダー    各¥1,000+TAX

 

それぞれ違ったタイプのお花のイラストが載ったカレンダー。

 

 

カレンダー.jpg

 

 

フラワーズカレンダーは大きなしおりのようなスリムなサイズ感で、吊るす場所を選びません。

ひと月ごとに季節を感じる草花のプリントがほどこされて、めくるたびわくわく。

シルクスクリーン印刷特有の優しくて上品な仕上がりになっています。

 

 

 

カレンダーボタニカル.jpg

 

レタープレスカレンダーは活版印刷で刷られた、植物の線画イラストのカレンダー。

大きさもほどよく、毎年大人気のカレンダーです。

繊細なタッチと、活版印刷の特色でもあるスレが雰囲気を出しています。

さりげなく飾っても存在感抜群。

どんなインテリアにもマッチしますよ。

 

 

 

カレンダーシンプル.jpg

 

タブライドカレンダー / ¥1,200+TAX

 

HUTTE PAPER WORKSのカレンダー。

新聞に使われる紙を厚手にした「タブロイド紙」を使った、文字だけのシンプルなカレンダー。

前月・次月も記載され、休日はわかりやすく赤インクで印刷されているのでとても便利です。

数字の下に書き込めるのも嬉しいポイント。

 

 

 

カレンダーシンプル2.jpg

 

 

お部屋のインテリアを邪魔せず、便利に使えるシンプルさ。

ちょっと男前なデザインなので男性の方にもおすすめです。

 

 

どのカレンダーも人気で、まとめ買いされる方もちらほら・・・。

完売してしまう前に、気になるカレンダーがございましたらどうぞお早めにお越しくださいね。

 

 

ナガノ

 

Rodinaの話し。お茶時間♪

  • 2014.09.29
  • Monday

みなさん、こんにちは。

日中はまだまだ暑さは残っていますが

朝晩はとっても涼しく温かい飲み物が心地いい季節になりましたね^^

 

今日は心地いいお茶時間を演出してくれるアイテムをご紹介しますね♪

IMG02167.jpg

 

おいしいお茶を入れるにはやっぱり鉄瓶がイチバン!

長く使えて丈夫なうえに鉄分も補給できるのが他のケトルにはない良さですね^^

 

使えば使うほど愛着が湧いてくるアイテムです^^

 

続いてはコチラ↓

IMG02170.jpg

おうちでカフェ気分が味わえるミキシングマグ♪

マグにそのまま電動ミキサーをかけられるのでとっても便利♪

透明なカバーがついているので飛び跳ねも防止してくれますよ^^

 

お湯を注ぐだけのインスタントドリンクでもこちらを使えば、普段とは違った味わいに^^

IMG02169.jpg

 

マグそのままでも、お気に入りのカップに注ぎ直してもほっこりとした気分になりますね♪

 

温かいものが恋しくなってくる季節♪

ぜひこちらでゆったりお茶時間を楽しみませんか^^

今日のRodinaの話しでした。

 

                                 Rodinaスタッフ**

 

 

今日のオマケ。

我が家のなんちゃってお茶時間。

娘にお茶をたててもらいました。見よう見まねではありますがなかなか美味しかったです^^

 

IMG02126.jpg IMG02137.jpg

 

 

 

羊マークのマット

  • 2014.09.29
  • Monday
こんにちは。Dilyです。

先週末は Dily 1Day Shopでした。
朝からリルハウンさんのパンの香りに包まれた店内で過ごした一日は
とても楽しいひと時でした。
ランチは、もちろんリルハウンさんのパンを購入しました。
とっても美味しかったです♪

ご来店くださったお客様、出店してくださったリルハウンさん
本当にありがとうございました。


今日は、マットをご紹介しますね。
すっかり朝晩は涼しくなって冬はもうすぐそこですね~

でも暖房をつけるにはまだ・・・
そんな時に足元に暖かなマットがあるだけで違いますよね

dily0929-1JPG.JPG


dily0929-2.JPG
直径70cm
綿100%
MADE IN INDIA



最後に少しだけ10月の 1Day Shopのご案内も。。。


dily0929-3.JPG
詳細はまた今度のプログにて♪











次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment