maminka日記*0331.

  • 2014.03.31
  • Monday
こんにちは。

桜も、どんどん蕾が膨らんで・・・♪
満開も、もうすぐ!ですね。

まずはお知らせから。
*Rodina・maminka・maminka dum臨時休業のお知らせ*

誠に申し訳ありませんが
4月1日(火)は消費税率変更に伴い、Rodina・maminka・maminka dum
の3店舗共、臨時休業とさせて頂きます。

※4月3日(木)からは通常営業致しますので、お越しの際には、お気をつけください。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

maminka ・ maminka dum  10:00-16:00

         Rodina                        11:00-18:00



さて、、、
本日はバタバタしており写真がないのですが・・・。スミマセン....。

この間の買い付けの商品が入荷してきました。
4/3(木)からの通常営業の時には、たくさんの商品がお店に並びますので
お楽しみ☆

ちなみに、こんなもの。。。
*ミナ ペルホネンのマスキングテープ や ミナのハンカチ、
カゴ、タオル、スリッパ、洋服、ガーデングッズ、革もの、帽子、ベビーグッズ、
ハガキ、レターセットなどの文具用品・・・・・。

一部ですが、たくさん入荷です。
少しずつのブログupしますので是非、店頭にてご覧になってくださいね。




さてさて、、、。
今日でshiroスタッフが卒業となりましたね。
雑貨店上司の粋な計らいで、勤務前にshiroスタッフに会うことが出来ました。
2人共、素敵な笑顔でお仕事をされていて嬉しい気持ちになりました。
お疲れ様でした♪

そして、これからRodina・maminka・maminka dumの雑貨店も頑張っていきますよ。
shiroはリニューアルopenまで、今しばらく お待ちください。
是非、お楽しみに☆
ブログなどチェックしてみてくださいね。



          


                  sano


          

shiro通信 vol.880 ありがとう♪

  • 2014.03.31
  • Monday

 今日も、風が強い1日ですね。。。

shiroは、明日からしばらくの間、リニューアルのため、1度お店を

閉めさせて頂く事になりました。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、益々みなさまに愛されるお店作りのため

頑張っていきますので、今後ともどうぞ、宜しくお願いします。

 

それと、同時にshiroスタッフも卒業します。

 

shiroのお店に立つ事が出来て、本当に幸せでした♪

shiroは、お客様との距離も近く、色々なお話が聞けて本当に楽しかったです。

たくさんの方から、差し入れを頂いたり・・・。

本当は、こちらがお礼をしなくちゃいけないのに。。。

本当に、ありがとうございました。

 

shiro2014.3.31.1.JPG

 

今までの経験を大切に、2人共頑張っていこうと思っています。

shiroも、5月以降、生まれ変わってオープン致します。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

                       藤井・タカハシ

 

 

Rodinaの話し ストローカゴバック♪

  • 2014.03.31
  • Monday

こんにちは!

 

昨日の大雨から一転、今日は爽やかな晴れですね。

出勤がてら毎日見る八千代の新川大通り沿いの桜並木もつい土曜日までは

まだまだ3分咲くらいかなぁ~とおもっていたら、、、、

 

今日通ったらほぼ全て満開に近いほど咲き誇っていました✩

お花見しなきゃですね~!!

 

さて。

明日ですが。。。。

お知らせしているとおり↓↓↓

*Rodina・maminka・maminka dum 臨時休業のお知らせ*


誠に申し訳けありませんが、
4月1日(火)は消費税率変更に伴い、Rodina・maminka・maminka dumの3店舗共、
臨時休業とさせて頂きます。

※4月3日(木)からは通常営業いたしますのでお越しの際には、お気をつけください。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

 maminka ・maminka dum 10:00-16:00
    
         Rodina                   11:00-18:00



         Rodina /maminka /maminka dum
 
 
お休みとなりますのでご了承くださいね。
 
 
今日はおすすめのカゴをひとつ紹介したいと思います♪
 
コチラ^^↓
IMG_4513.jpg
 ストローテーパード革手バスケット
 
大きめのカゴバックです。かなり大容量はいりそうですよ♪
持つとこのくらいの大きさです↓
 

IMG_4815.jpg

これからの季節、お買いものに~♪ピクニックに~♪

オススメです。

 

1点限りとなっていますので、気になった方はぜひお早めに✩

 

ではでは、また4月の木曜に。。。。。**

 

今日のRodinaの話しでした。

 

nakamura*

 

 

shiro通信 vol.879 スカーフはんかち

  • 2014.03.30
  • Sunday

こんにちは! まさかの大雨で、「今日、佐倉のマラソン大会に出場されている方達

大丈夫かな・・・」ととっても心配な、shiroスタッフです。

 

出場される方&応援される方のためにも、晴れて欲しかった(涙)!

どうぞ、体調管理にはくれぐれも、お気をつけ下さいね。

 

 

このところ、気温も天気もころころ変わるので、毎朝、今日は何を着たら

いいのかな・・・?と悩んでいます。

 

昼夜の気温差もあるし、そろそろ紫外線対策も考えなくては

いけないし・・・。

そこで今日は、これからの時期に役立つ、スカーフはんかちを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

140330_132317.jpg

 

 

中川政七商店の、「麻綿スカーフはんかち」。

麻55%、綿45%の、ふわふわと柔らかなガーゼ地のスカーフはんかちです。

 

広げると、62cm四方の正方形になるので、

今日のような雨の日には、ハンカチとして濡れた手や服を拭いて、

晴れて日差しが強い日には、紫外線予防に首周りに巻いて・・・と、

とても便利に使って頂けます♪。

 

パッケージが素敵なので、プレゼントにもぴったり。

お花見など、アウトドアイベントが気持ちいい季節に、大活躍してくれると思います♪。

 

 

 

開催中の10%off  SALEも、いよいよ明日まで。

お店のブログやイベント&トピックスでもご案内しているように、

shiroは4月1日より、リニューアルのため、しばらくの間お休みさせて頂きます。

 

リニューアルオープンは、5月頃を予定しています。

(日にちが決まり次第、ブログにてお伝え致します。)

 

また、4月1日(火)は消費税率変更に伴い、
Rodina・maminka・maminka dumの3店舗共、
臨時休業とさせて頂きます。

4月2日(水)は定休日になりますので、4月3日(木)からは

maminka ・maminka dum ・・・10:00~16:00
Rodina                       ・・・11:00~18:00
 
上記の時間で通常営業致します。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
                                           * タカハシ *

Rodinaの話し ハンギングもの♪

  • 2014.03.30
  • Sunday

こんにちは。

 

3月最後の日曜日は土砂降りの雨!雨!雨!

ですね。。。。"

天気の移り変わりが早い春がついに到来♪ということでしょうか。

 

明日で3月も終わり。。。。。

=明日で消費税5%も終了です!

みなさん今日は雨だし、お店へ買い貯めに奔走している~~^^?

といった感じでしょうか。

 

Rodinaでも今日・明日中の購入おすすめ商品ありますよ~

なかでもやっぱり単価の高いお洋服や家具、照明、インテリアものなどが

狙い目ですね✩

夏物のお洋服も現在沢山入荷していますので、ぜひ先を見越してのお買い物♪

にいらしていてくださいね。

明日まで!ですよ~✩

そんな私も洋服、明日までに購入予定です^^♪

 

 

さて。

今日は先日入荷したハンギングものをまずは紹介したいと思います。

 

IMG_13522.jpg

2段ハンギングバスケット。

 

ブルーの紐がちょっと見かけない感じでインテリアのアクセントに

なりそうです。植物を入れて飾っても♪小物を入れて収納バスケットにしても♪

 

次のハンギングはコチラの2つ。

IMG_0636.jpg

ドライフラワーなどを飾ってもステキです✩

 

さらにさらに。。。。。

IMG_9624.jpg

アンティーク風な2段ハンギングバスケット。

 

Rodina店内では、いろんなモノたちが天井からぶら下がっていますが、、、、、^^"

みなさんもこの春から、お部屋のハンギングインテリアに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

*Rodina・maminka・maminka dum 臨時休業のお知らせ*


誠に申し訳けありませんが、
4月1日(火)は消費税率変更に伴い、Rodina・maminka・maminka dumの3店舗共、
臨時休業とさせて頂きます。

※4月3日(木)からは通常営業いたしますのでお越しの際には、お気をつけください。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

 maminka ・maminka dum 10:00-16:00
    
         Rodina                   11:00-18:00



         Rodina /maminka /maminka dum
 
 
今日のRodinaの話しでした✩
 
 
nakamura*

 

 

 

 

 

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment