maminka日記*1130.

  • 2013.11.30
  • Saturday
こんにちは。
今日は、穏やかな天気です。

2Fでは、いちにのさんさん、zunchacchaさんによる
「スキカッ展」が10:00~15:00まで開催中です!!
朝から並んでのお客様で賑わっていました。
まだお時間もありますので是非、2Fゆるり室を覗いてみてください。

さて、新商品入荷です。
PB305207.JPG
PB305210.JPG
PB305212.JPG
PB305214.JPG
靴下 それぞれ・・・。

シマシマのものから長めのくつした、メランジアンゴラの素材のものまで。
たくさん入荷です。
中には、1番上のコットンリブ ソックスはmaminkaでも人気な商品です。
グレー、チャコール、ナチュラル、ネイビーなどいろいろなお色が今回も入荷です☆
お待ちのお客様。大変お待たせしました。今なら全種類のお色がありますー。

そして、、、
PB305215.JPG
PB305217.JPG
収納バック  ハリネズミ /   L とSサイズ

PB305218.JPG
PB305219.JPG
収納バック  ムーミン / Lサイズ

どちらもLサイズは上の部分が紐で結べるようになってます。
内側がコーティングされているので食材や食品のストック、小物入れに最適です。

今日もmaminkaでお待ちしております。


                サノ

Rodinaの話し ペーパーデコ♪

  • 2013.11.30
  • Saturday

こんにちは!

 

連日いいお天気が続きますね~☆

今日で11月も最後。

明日からはついに師走です。。。。

 

なんだか今年の1年は私の人生今までで一番早く感じます!

つい春に保育園を卒業して、果たしてひとりでしっかり歩いて学校へ行けるのか??

心配した新一年生の娘は、もう2学期も終わりに近づき。。。。。

 

ハッ!早い~~^^"

なんだかあっという間に2年生になってしまいそうです。

今年はそんなわけで生活環境も変わり、Rodinaでのお仕事に、プライベートのスポーツにと。。。。

忙しいけれど、、、、とっても個人的には充実した1年だったので満足しています^^

 

1ヶ月早く今年を振り返ってみてしまいましたが、、、、、

みなさんにとってはどんな1年となりましたでしょうか。。。。☆*

 

今年1年の集大成となる明日からの12月♪

も張り切っていきたいと思います^^

 

 

明日からの12月といえば、、、、、

もちろん、クリスマスですね☆彡

 

こんなペーパーデコが入荷していますよ。

IMG_1006.jpg

ベルのカタチのペーパーデコや、ツリーのカタチのも。

今年はこのペーパーデコ、丸いのとか、お花とか、すごく流行りましたよね~

 

ツリーの方は、下に置いたり、テーブルなどの上において飾ることもできます☆

IMG_9254.jpg

ボリューム満点♪♪

クリスマスが終わったら、折りたたんでスリムにしまえるのも便利なポイント^^

手軽なツリーとしてもおすすめです。

 

最後はコチラの遊び心たっぷりなバルーン♪

IMG_3058.jpg

クリスマスに、子供部屋に、、、、遊び心あるディスプレイ空間に、、、、☆*

いかがでしょうか^^

 

この週末もRodinaにてみなさまのご来店お待ちしておりますね。

 

今日のRodinaの話しでした。。。。。。。。。。

 

 

nakamura*

shiro通信 Vol.809 リーノ・エ・リーナ

  • 2013.11.30
  • Saturday

こんにちは♪

今日は外の空気はひんやりとしていますが、

窓から入ってくる日差しで、ぽかぽか暖かい店内です。

 

さて、今日のおすすめ商品です。

 

s.2013.11.30.2.jpg

スタッフみんな大好きなリネンのハンカチです。

たくさんの柄が入荷してきました。

私も早速1枚購入しちゃいました~♪

 

そして、、、

s.2013.11.30.1.jpg

キッチンクロスも♪

前回入荷してすぐになくなってしまったものと

新柄2色が入ってきました。

とても素敵な色ですよ。

 

ハンカチやキッチンクロスにハンドクリームをプラスして、

クリスマスギフトとしてもおすすめです。

 

さてさて、私事でありますが、、、

このブログを書くのも今日で最後となりました。

ここへ来ると癒されますと言ってくださるお客様、

お気に入りの雑貨を見つけて、笑顔になってくださるお客様を見て

私もとても幸せでした。ありがとうございました。

これからもshiroはみなさまの暮らしに+となる素敵な雑貨や

素敵なコトをお届けしていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

ishii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rodinaの話し。クリスマスカード♪

  • 2013.11.29
  • Friday

みなさん、こんにちは♪

昨日から始まったイベント「作家さんのクリスマス」でさらにクリスマス気分が高まったスタッフです^^

イベントは来月8日まで開催しておりますので、ぜひみなさんお立ち寄りくださいね!

 

さて、Rodinaお馴染みの作家さんの素敵な作品に加えて、

店内にはプレゼントに是非添えたい、そんなクリスマスカードも届いていますよ^^

 

IMG01149.jpg

 

こちらは北欧のノルスタジックな世界が楽しめるグリーティングカード♪

描かれた動物たちがとっても印象的です。お部屋に飾っても素敵です^^

IMG01153.jpg

窓から見えるキャンディがとってもキュートなクリスマスカード♪

カードを開くと、、、

IMG01151.jpg

 

思わず嬉しくなってしまいます^^

 

 

IMG01148.jpg

そして、こちらはメッセージteabag♪

メッセージカードがティーバックのタグになっています^^

メッセージに紅茶の香りを添えるなんて、素敵なアイテムです^^

 

ぜひ、家族やご友人へのプレゼントに添えてみてはいかがでしょうか^^

今日のRodinaの話し。でした!

 

                                     Rodinaスタッフ**

 

 

shiro通信 vol.808 プレゼントに・・・

  • 2013.11.29
  • Friday

こんにちは! 通勤途中、青空に映えるピンクの皇帝ダリアに

見とれ過ぎて、ちょこっと首が痛くなったshiroスタッフです。

 

早いもので、11月も、残すところあとちょっと・・・。

本格的なクリスマスシーズンに向けて、ギフトセットをいくつか、作ってみました♪。

 

 

 

s.2013.11.29.1.jpg

 

あったかい靴下と、ミネトンカのムートンブーツのキーリングのセット。

女子会などのプレゼント交換にオススメです♪。

 

 

 

 

s.2013.11.29.2.jpg

 

ベリー風味の紅茶といちごジャム、ジャムスプーンのセット。

お菓子作りが好きな方へのプレゼントに、いかがでしょうか♪。

 

 

 

 

s.2013.11.29.3.jpg

 

ふわふわのタオルとラベンダーの香りのスプレー、

エッセンシャルオイルのディフューザーのセット。

 

天然の香りで、きっと1年の疲れを癒してくれるのでは・・・と、思います♪。

 

 

 

 

s.2013.11.29.4.jpg

 

 

オリーブのリキッドソープとガラスのキャンドルホルダー、キャンドルのセット。

クリスマスパーティーのときにも、大活躍してくれますよ♪!

 

 

このほかにも、お選び頂いた雑貨を組み合わせてのギフトラッピングも

もちろん承っています♪。

 

今日から、紙袋もクリスマス仕様になった、shiro。

大切な方や、ご自分へのプレゼントを探しに、ゼヒお越し下さいね!

お待ちしております♪。

 

 

 

                                         *タカハシ*

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment