maminka日記*0730.

  • 2013.07.30
  • Tuesday
こんにちは。
明日で7月も終わりですね。
さて、いよいよ8/2(金)~4日(日)Rodina・maminka・shiroの3店舗での
saleが始まりますよ~♪

IMG_8153.jpg
こちらのハガキをご提示ください。
もし、お持ちでない方は、当日ご登録で割引されますので、
スタッフまで、お声かけくださいね。
イベント&トピックスに詳しくはupされてますので、ご覧くださいね。

omake...
IMG_2538.jpg
久しぶりに作ったラッピングのおまけ。
8/2~4のsaleの時は、ラッピングをお断りすることがあると思いますが、
ラッピングの時に1つお付けしますね。

                 サノ

Rodinaの話し 白い陶器。

  • 2013.07.30
  • Tuesday

こんにちは。

 

7月も今日が最後の営業日。

早いですね~

 

そして来月は2日の金曜日から3日間!

夏のセールがいよいよ始まりますよ~~☆

 

すでにハガキをお持ちの方は店内委託商品をのぞき全品

15%OFF!(ハガキを忘れずお持ちくださいね。)

 

その他20~40%OFFの特別SALE商品も多数ありますよ~♪

 

また、ハガキをお持ちでない方も当日登録していただいた方には

同じく15%OFFになりますので、お友達を誘っていただいて、、、、

是非お得な3日間♪皆様のご来店お待ちしております^^

 

 

SALEのご案内のあとは、、、、

今日はコチラの商品を紹介したいと思います。

 

DSC_1172.JPG

STUDIO M'のクリームウェアプチプレート。

 

シンプルなクリーム色の器だけど、お皿の縁に文字が浮き上がって

描かれていて、そこがおすすめポイントです♪

 

ケーキや焼き菓子、パン、サラダなどを乗せて使っていただいても。。。

 

そしてこちらは同じシリーズのコーヒーカップ。

DSC_1178.JPG

Cofeと描かれていて、、、、、

こんな木製のコースターと組み合わせていかがでしょうか。

 

最後はコチラは少しグレイがかった陶器のバターケース。

DSC_1168.JPG

朝食時にパンを食べるのがいつにも増して楽しみになりそうですよ♪

 

今日のRodinaの話しでした。。。。。

 

nakmura*

 

 

 

 

 

maminka日記*0729.

  • 2013.07.29
  • Monday
こんにちは♪
朝から梅雨に戻ったようなお天気でしたね。
そんな雨空も、ちょっとづつ明るくなってきました!
でもmaminka付近はまだシトシト降っています。。。

帰りまで上がりますように。。。☆


本日も2Fゆるり室では、Rougiさんのステンドグラスのワークショップが行われていました。
maminkaスタッフも飛び入り参加で頑張っていましたよ~♪

体験記が聞きたい方はmaminkaで。。。

さて、新商品のご紹介です!!

写真 2 (1).JPG
*青万葉土瓶*キナリ丸ゆのみ*
ブルーのお色がとってもきれいな急須です。
表面が少しざらざらしていていい感じ♪

小さな丸っこいゆのみとどうぞ♪


写真 1 (1).JPG
*志野珈琲碗皿*鼠志野珈琲碗皿*
うっすらとしましま模様の珈琲カップ。
色合いがとても素敵なのです!! しろ&鼠の2色です。
こちらは、お揃いのお皿とのセットになります。
ぜひ、手に取ってみて下さい♪


7月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。。。
ブログやイベント&トピックスにてもお知らせしておりますが、8月もセールを始め、楽しいイベントが
いっぱいです。

お楽しみに~♪♪

天気が悪い日が続きますが、maminkaにぜひお立ち寄りください!!

明日天気になあれ。。。☆

         ooi**





Rodinaの話し ビン♪

  • 2013.07.29
  • Monday

みなさん、こんにちわ。

やっと昨日、海に行けたyamauchiです。

半月待ちに待った海水浴で、張り切って遊び全身筋肉痛となりました。

 

さて今日は、ビンのご紹介♪

 

コチラ、、、

201307291020000.jpg

同じ種類だけれど、カタチの違うビン♪

はぎれ、ボタン、コースター、、、、中に何を入れて飾るか迷う所ですが、、、

 

今の時期なら!

201307291022000.jpg

やっぱり貝殻やシーグラスを入れたくなります♪

海に行くたび、どうしても拾って来てしまうんですよねえ、、、。

ここ数年の貝殻とシーグラスのビン詰め作りは毎年の恒例になって来ました。

 

手のひらに乗る位の小さなビンには、、、

201307291026000.jpg

小さな貝殻を入れて洗面所などに飾って、歯ブラシするたびにニヤリ♪

ビンの大きさや形によってどんな貝殻、シーグラス、砂を入れるか考えるのも

とても楽しい作業です。

ポイントにマスキングを貼るのも楽しそう!

 

店内には他にも色んなビンがあるので、今年色んな貝殻を拾って

オリジナルの貝殻のビン詰め作りはいかがでしょうか♪

 

今日のRodinaの話しでした。

 

 

※ 今日のオマケ ※

 

昨日穴の開いた貝殻だけ拾って来て、、、

201307291013001.jpg

ヒモを通して小さなギフトのラッピング用に♪

ちょうどいいトコロに穴が開いてるのが不思議です!!

 

yamauchi

shiro通信 vol.720 がまぐちバッグ

  • 2013.07.29
  • Monday

こんにちは! 何だか、梅雨に逆戻りしたみたいなお天気ですね・・・。

今週末に佐倉の花火大会があるので、お天気が良くなるといいなと

願っている、shiroスタッフです。

 

 

さてさて今日は、オールシーズン使える、素敵ながまぐちバッグをご紹介します。

 

 

 

 

 

130729_105418.jpg

 

 

 

リネンとレザーのコンビの、がまぐちバッグです。

ブランド名の入ったタグが、ワンポイントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

130729_105458.jpg

 

 

 

こんなふうに口が大きく開くので、中身の出し入れも楽に出来ます。

生地にタックが入っているので、容量もたっぷり♪!

 

 

 

 

 

 

  130729_105540.jpg                        

    肩にかけると、こんな感じに・・・。

   

    ナチュラルな色合いなので、何色の服でも

    似合いそうです!

 

    あいにくのお天気ですが、ゼヒ、素敵なバッグや

    お気に入りの雑貨を 探しにいらして下さいね!

    お待ちしております。

 

                                                         

                       *タカハシ*

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment