shiro通信 vol.627 春色いろいろ

  • 2013.03.31
  • Sunday

こんにちは! あまりの寒さに、またもや冬物セーターを引っ張り出した、

寒がりshiroスタッフです。

 

今週末、お花見を計画していた方も多かったのではと思いますが、

あいにくのお天気で、本当に残念です・・・。

 

 

桜は盛りを過ぎてきましたが、チューリップはこれからが本番!

日差しも明るくなって、きれいな色が気になる季節ですね♪!

 

 

そこで今日は、新しくお店にやってきた、春色のいろいろを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

130331_143005.jpg

 

 

優しいパステルカラーの、ストールとバッグです。

 

ストールは、今治のタオルメーカーさんが作ったもの。

綿麻のダブルガーゼなのでふんわり優しい肌触りです。

 

色は、ブルー×シルバー、ピンク×ベージュ、イエロー×グリーン。

巻き方によって、いろいろな表情が楽しめますよ♪。

 

 

 

バッグは、ダックスフントのような可愛い横長シルエット。

どれも可愛いので、お店の鏡の前で、ゼヒ持ち比べしてみて

下さいね♪!

 

 

 

 

130331_142846.jpg

 

 

 

春らしい色合いのリネンのハンカチも、各種・各色入荷しました!

 

自分用にも、プレゼントにも人気の、ハンカチたち。

ゼヒ、お気に入りを探してみて下さいね♪!

 

 

 

 

 

            *お知らせ*

 

 

明日、4月1日は、誠に恐れ入りますが、全店会議のため

臨時休業とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

 

 

 

                                            *タカハシ*

 

 

maminka日記*0331.

  • 2013.03.31
  • Sunday
こんにちは。

今日で3月も終わりですね。
肌寒く...気温が激しいと身体もなかなかついていけないです。

ここで、、、
    
   ※雑貨店、お休みのお知らせ※
4/1(月)は、誠に勝手ながら全店舗お休みを頂きます。
尚、火曜日(4/2)からは、通常営業となります。
宜しくお願い致します。

さてさて、新商品です。
P3313883.JPG
ポット スタンド
ハッパ柄のスタンド。デザインタイルとして飾っても・・・。
陶器なので熱い鍋でもOK!

P3313886.JPG
P3313888.JPG
P3313889.JPG
P3313890.JPG
陶器つながり...で4種類のキャンドル ホルダー
それぞれ、ハウス・チャーチの形をしています。
ティライト タイプのキャンドル ホルダーです。
小窓が可愛くて・・・。お値段も☆
プレゼントとしても喜ばれますよ~。

omake...
P3303844.JPGP3303861.JPG
昨日は、寒くてお花見どころではなく、成田山新勝寺に行きました。
じっとはしていられなく散策しましたが、やっぱり空気が冷たかったです。
しかし、寒くても春を感じましたよ。まだ桜も残ってますよ♪

明日は全店お休み頂きますが、4/2(火)からは通常営業です。
maminkaでお待ちしておりますね。


                  サノ

maminka日記*0330.

  • 2013.03.30
  • Saturday
こんにちは。
今日は寒い一日となりましたね。
桜、がんばって散らないでくれると嬉しいな。

DCP_0965.JPG
素敵な粉引の塩壺です。
蓋はかぶせるだけ。
料理中でも、片手で開け閉めできます。
湿気を適度に吸い取りますので
快適ですよ。

キッチン用品は、長く使い続けることが
多くありませんか?
10年先を見越して、
素敵なものを揃えるのもいいものです。

春のmaminka.
お待ちしています。
 
          +++maminkaスタッフ+++

maminka日記*0330.

  • 2013.03.30
  • Saturday
おはようございます!

ずっと写真で紹介できなかった
「まる サンカク しかく」展。
今日の二時までですよ~!!
ご紹介しますねー。
写真 5.jpg 
写真 3.jpg
写真 4.jpg
写真 3 (1).jpg
まだ間に合いますので、気になる方は
お店へどうぞ~

      +++maminkaスタッフ++++


Rodinaの話し 今日の新商品♪

  • 2013.03.30
  • Saturday

みなさん、こんにちわ。

先日、ある店先で九官鳥に「いらっしゃいませっ」って

話しかけられたyamauchiです。

また会いに行こうと思います!

 

さて今日も新商品のご紹介です♪

 

まずコチラから、、、

201303301035000.jpg

私もお気に入りで使っている「マグネットしおり」♪

 

だるま、富士山、すいかの3種類が入って来ました。

ちなみに私は大好きなすいかを愛用中。

スケジュール帳や本のしおりにとても可愛いですよ!

 

続いては、、、

201303301038000.jpg

また出た!Rodinaスタッフの大好物「こけし」、そして「だるま」の付箋♪

 

プレゼントにひと言添えたり、封筒に貼り付けて宛名を書いても可愛いです。

普段しょっちゅう使う訳じゃないけれど、いざ!って時にあるとセンスが伺えます♪

 

続いては、、、

201303301037000.jpg

ねずみの形の「チーズナイフ」♪

 

パッケージ(上)も可愛いのでお料理好きのお友達へのギフトにもぴったりですよ。

これを買ったら、チーズを食べる機会がイヤでも増えそう♪

 

この週末もお待ちしております☆

今日のRodinaの話しでした。

 

yamauchi

 

※ お休みのお知らせ ※

 

4月1日(月)は、誠に勝手ながら全店舗お休みを頂きます。

予めご了承くださいませ。

火曜日からは通常営業となります。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment