maminka日記*1030.

  • 2012.10.30
  • Tuesday

こんにちはー

昨日は、ポカポカ陽気だったのに...今日は肌寒いですね。

みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいねー

 

まずは、11月上旬にあるmaminkaゆるり室のお知らせ

 

☆ 11月2日(金) 10:00~14:00

   ワークショップと小物販売があります。 tunagu made

   

「消しゴムはんこ作り」と「ナチュラルフラワーリース」のワークショップ。

参加費 ¥1500

申込み hanayujyu@gmail.com

 

小物販売もイロイロありますよ♪ ぜひーー

 

☆ 11月4日(日) 10:00~

   ワークショップ・占い・ハンドケア...などなど。

   色々楽しめる一日になってますーー♪

 

実際、来て見て、楽しんでくださいませ。

 

今日のmaminkaは・・・

10-30.JPG 

人気のマスキングテープ。

 

この、ちょうちょ。すぐ完売しちゃってー

今なら、、、、

あ・り・ま・す。

 

そして、お客様からの声にお応えして

リボンのマスキングテープ。

お客様ーありますよーー!!

 

 

他、新商品も続々入荷予定ですので、maminkaへぜひ~♪

 

hitorigoto

10-30a.JPG

 

先日のブログで紹介させてもらった、キッチンクロス。

 

・・・やっぱりね、可愛かったもんで~

このシックなチェックのクロス、、、

買ってしまいました。。。

今日は、ハンカチとして連れてきましたよー

なかなか、良い感じ~♪

 

 

                                          ikuta.

 

 

shiro通信 vol.531 おもちゃとバナー

  • 2012.10.30
  • Tuesday

こんにちは! いよいよ今月も、あと1日で終わりですね~!

 

そして明日は、ハロウィーン!  かぼちゃを使ったメニューをいろいろ

考え中な、イベント大好きshiroスタッフです♪。

 

 

 

クリスマスにお正月・・・イベントが続く、この季節。

そんなイベントを盛り上げるのにピッタリなグッズが、入荷しています☆。

 

 

 

 

121030_102905.jpg

 

 

 

アルファベットを組み合わせて、好きな言葉が作れる、バナーのセットです。

 

Aが5つなど、同じ文字が複数入っているので、作れる言葉の

バリエーションはかなり豊富!

 

色もカラフルで可愛いので、子供部屋のアクセントになりそうです♪。

 

 

 

 

 

121030_102651.jpg

 

 

 

 

shiroのキッズスペースにある、おままごとセットも入荷しました。

 

野菜のパーツがマジックテープでくっついているので、そこを木のナイフで

ザクッと切って、遊べます♪。

 

可愛い絵本も、ついています。 さて、どんなお料理を作ろうかなあ・・・?

 

 

 

 

それでは、皆さん・・・

 

 

 

121030_104221.jpg

 

                楽しいハロウィーンを、お過ごし下さいね☆!

 

 

 

 

                                               *タカハシ*

 

 

Rodinaの話し 秋♪

  • 2012.10.30
  • Tuesday

みなさん、こんにちわ。

大好きなミカンが出て来て嬉しいyamauchiです。

皮の薄い香りのいい今の時期のミカン、、、好きです♪

 

さて今日は秋にピッタリの物をご紹介。

 

コチラ、、、

201210301032000.jpg

あったか秋色ベスト♪

 

今の時期に大活躍のベストが30%オフになっています。

どちらも1点ずつなので気になった方はお早めにいらしてくださいね☆

モコモコの襟なのでマフラーいらずです。

パンツにもスカートにも合わせやすい2色となっています。

 

そんな秋色ベストにおすすめのアクセサリーがotohacoより届きました♪

201210301034000.jpg

くるみピンとくるみのネックレス。

リバティの生地が付いていたり、鈴が付いていたり種類がいくつかありますので

お気に入りを見つけてくださいね。

 

201210301034001.jpg

ネックレスにはリスとウサギのモチーフ付き♪

 

早速私も、、、

201210301035000.jpg

鈴付きをゲットしてマフラーに付けました♪

チリリ、チリリと可愛い音に癒されます。

 

秋冬モノがいっぱいの店内に遊びに来てくださいね☆

 

今日のRodinaの話しでした。

 

 

※今日のオマケ※

 

只今、「ニコニコどんぐり」に引き続きまして、、、

201210291009000.jpg

「ニコニコ葉っぱ」を使ってラッピングしております♪

どの子になるかは、お楽しみに。

 

yamauchi

Rodinaの話し。作家さんより♪

  • 2012.10.29
  • Monday

みなさん、こんにちわ。

今日はお出かけしたくなるような秋晴れですね^^

ちょうど今日は息子の遠足の日♪良かった良かった♪

 

さて、今日は委託作家さんより素敵な作品が届いていますのでご紹介しますね^^

 

まず、nono fleurから♪

IMG00076.jpg

 

IMG00077.jpg

シックな色合いの大人ブラウスと優しい雰囲気の小物たち♪が入荷しました^^

 

そして、、、いちにのさんからはコチラ♪

 

IMG00083.jpg

 

人気の2色ワンピース&スカート♪

レトロポップな柄がっとても魅力的です^^

 

IMG00084.jpg先日のフリマで人気だったカシュクールワンピも新しく作ってくれました^^

前回見逃してしまった方はぜひー♪

 

amiamiさんからはこれからの必至アイテム♪

ニット帽が届いています^^

 

IMG00078.jpg

ひとつひとつ違った表情の帽子たち♪

どれにしようか悩んでしまいます^^

リボンをつけたベレー帽や人気のリボンゴムやリボンブローチもたくさん入荷しています^^

 

 

人気の作家さん作品♪

どちらも1点ものが多いですのでぜひお早めにご来店くださいね^^

 

 

今日のRodinaの話し。でした♪

 

 

                                 Rodinaスタッフ**

 

 

 

 

maminka日記*1029.

  • 2012.10.29
  • Monday

こんにちは。

もう10月も終わりですねー。

朝晩、寒くなり...布団からなかなか出ることができないです。

 

さて、新入荷のものです。

sa.1029b.jpg  sa.1029a.jpg  

ニコ ティースプーン・フォーク

 

このニッコリ笑顔が可愛いでしょー。

食事をいただく時も、おやつの時も、みんなが笑顔で過ごすことができそうです☆

 

そして、、、

sa.1029c.jpg  sa.1029d.jpg

ジャム瓶に入ったボタン  パープル・レッド・ナチュラル・ブルー 4種類

 

なんともオシャレな瓶にたくさん入ったボタン。4種類くらい、それぞれのカラーで入ってます。

鳥さんや葉の絵柄などあります。

ゆっくり秋の夜長、手作りに加えてみては、いかがでしょうか☆

 

maminkaにも可愛らしいキッズデスク、棚なども入荷してます。

秋らしくなったmaminkaに、どうぞお越しください。

お待ちしています。

 

 

                     サノ

 

 

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment