maminka日記*0831.

  • 2012.08.31
  • Friday

今年の夏休みは、今日で終わりじゃなくて二日もおまけがあったんですねー

最近、日にちと曜日感覚が更に無くなっている私です。

 

maminkaにも新商品が入荷してきましたよーー☆

今日はその中でも...ちょっと気が早いかな?? カレンダーの紹介です

8-31b.JPG

 

 

卓上タイプと壁に掛けたり、貼れたり出来るタイプ

 

大きさもそれぞれ

 

飾る場所もそれぞれ

 

 

 

 

 

 

8-31c.JPG

 

 

こちらは、大きめタイプ。

 

しっかり、予定が書けるから便利です!!

 

お好みはありましたか?

カレンダーって、欲しい!!って思うと結構好きなのが無かったり・・・

早めに用意するのもよいですよね♪

 

 

 

 

 

hitorigoto

8-31a.JPG

 

わが家の洗面所にあるカレンダー。

シンプルなんで、違和感なしです。

わが家にカレンダーが飾ってある唯一の場所。

ここで、日にち確認をするイクタ家です。

 

 

 

 

 

 

                                           ikuta.

shiro通信 vol.485 秋の装い

  • 2012.08.31
  • Friday

こんにちは! とうとう、8月も今日で終わりですね・・・!

 

あまりの暑さに、夏らしいことをあんまりしなかった、ちょっぴり夏バテの

shiroスタッフです。

 

 

でも、明日からは9月! 気分はもう秋!ということで、 今日は秋のおしゃれに

ぴったりないろいろを、ご紹介します♪!

 

 

 

120831_103557.jpg

 

 

 

ブルーグリーンのリネンのワンピースと、花柄のストールです。

 

深い色合いが、これからの季節にぴったりです。

寒くなったら、中にタートルネックを重ね着しても・・・♪。

 

 

 

 

120831_103755.jpg

 

 

 

素足ではちょっと涼しいかな・・・というときは、麻の靴下がおススメです♪。

 

さらっとしていて、優しいアースカラーも秋らしい感じですね。

 

 

 

9月もまだまだ暑い日が続きそうですが、秋を探しに、ゼヒお越し下さいね。

お待ちしております♪。

 

 

 

 

* おまけ *

 

最近読んで、夏バテもどこかに行っちゃうほど笑った絵本を、ご紹介します☆。

 

『ダース・ヴェイダーとルーク(4才)』

 

『STAR  WARS』の暗黒卿こと、ダース・ヴェイダーの、抱腹絶倒子育て奮闘記です。

 

映画のファンでも、映画を知らなくても、大笑いして、ちょっとしみじみ。

子育て中のお父さん、お母さんにも、おススメです。

 

本屋さんで見かけたら、ゼヒ覗いてみて下さいね♪!

 

 

                                        *タカハシ*

 

 

 

Rodinaの話し 中川政七商店♪

  • 2012.08.30
  • Thursday

 みなさん、こんにちわ。

健康診断を受けてきたyamauchiです。

気合を入れてバリウムに挑みましたが、気合ではどうにもならなかったです、、、。

 

さて今日は中川政七商店の新商品のご紹介です♪

まずコチラ、、、

201208301015000.jpg

ドラえもんのポケットから出て来たようなドデカハンガー♪

 

こちらはバスタオル専用のハンガーなのです。

バスルームにいかがでしょうか?

来年の海用にいいかも!!

 

次は、、、

201208301017000.jpg

晒合わせ手拭い♪

 

晒生地と丈夫で吸水性が良く乾きの早いドビー織りの生地を2枚合わせた

手拭い。

大きめの手拭いなのでタオルの用途としても使えます。

 

次は、、、

201208301019000.jpg

スタッフおすすめのケープ♪

 

ウール100%のあったかケープです。

どちらも素敵で迷います!

長すぎない丈がちょっと羽織るのに便利そうです。

秋冬のおしゃれアイテムにいかがでしょうか?

 

※今日のオマケ※

 

今日は「いちにのさん」日和でした♪

偶然にもスタッフも、お客さまも「いちにのさん」の

カラフルワンピースだったので写真を撮ってみました♪

 

201208301149000.jpg

201208301505000.jpg

201208301505001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嬉しいおそろいです♪

どれも個性があって素敵ですよね。

これからの時期はカーディガンを合わせるのが楽しみなカラフルワンピ。

また新作を楽しみに待ちましょう☆

 

今日のブログに快くご協力頂きましたM様ありがとうございました。

 

今日のRodinaの話しでした。

 

yamauchi

shiro通信 vol.484 早くも・・・

  • 2012.08.30
  • Thursday

 こんにちは。

8月も、もう明日で終わりなんですよね。。。時が、経つのも早いですね!

 

 今日は、早くも来年のカレンダーが、一足早く届きましたので、紹介~。↓

 

ナチュラルなお花が描かれているので、さりげなく飾ってあると素敵~☆

 

DSC_0218.JPG DSC_0225.JPG

左に写っているような額に入れて、インテリアとして飾るのもおススメです♪

木の縁の額に入れる事によって、また、雰因気が違って見えると思いますよ。

 

こちら、Shiroスタッフの一番人気!!!

 

DSC_0220.JPG月ごとにお花のイラストが違うので、月が替わるのが楽しみになります~。

 

DSC_0221.JPGナチュラルなお花のイラストが、いっぱい~♪

 

 そして、卓上のカレンダー。↓

 

DSC_0224.JPG素朴なイラストが、可愛いです。私も、こちらを、1つ購入する予定です♪

イラストが、とっても、可愛いので、少しだけ見せちゃいます!!!

 

DSC_0223.JPG少し早いですが、是非、お気に入りのカレンダーを探しに来て下さいね♪

一日にも、早く涼しくなりますように・・・♪

                                藤井

maminka日記*0828.

  • 2012.08.28
  • Tuesday

こんにちは。

暑い暑いと言いながら、少しずつ外が暗くなるのが早くなったように感じます。

 

さて、入荷された商品です。

sa.0828a.jpg

リーノ エ リーナの クラヴィエ・キッチンクロス

 

すでに、水通しされているので、洗濯後の縮みもなく使いやすいですよ。

大判サイズ。ループ付きの長方形です。

 

キッチンで手を拭いたり、ハンドタオルとしても・・・。

 

omake...

sa.0828b.jpg

今日のお弁当包み。

 

是非、手に取って見てください。きれいなパープル色ですよ☆

 

 

                サノ

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment