maminka日記*0630.

  • 2012.06.30
  • Saturday

6月が終わりですね。

最近は夕焼けが、とてもキレイと感じる。この頃です。

 

まずは、こちら、、、

sa.0630d.jpg

夏だからこそ、靴下をはこう。。。

サンダルの出番も多くなりますが....

通気性、フィット感も良し。ムレ防止や冷える事も解決してくれそうです。

サラッ。とした素材です。

 

そして、、、

sa.0630a.jpg

レザー ウォレット

仕切りがあり、収納もバッチリ。

お札、カード、小銭...とたくさん入れても、すっきり使えそうです。

 

sa.0630b.jpg

牛革親子がま口  黒 ・ 茶

 

ぷっくり、昔なつかしの がま口。

maminkaでも定番の人気です。

こちらも、たくさん入り、使いやすいですよ。

どちらも使いこむと、いい味になっていくのも素敵です。

是非、手にとって見てくださいね。

 

omake...

sa.0630c.jpg

茶色のがま口は、まだ使いはじめて2年あまりですが、出来たキズも魅力です。

くたくたになるまで使いたいと思います。

 

                     サノ

Rodinaの話し インテリア雑貨♪

  • 2012.06.30
  • Saturday

みなさん、こんにちわ。

最近お買い物に行くと、さくらんぼしか目に入らないyamauchiです。

甘酸っぱくて美味しいですね♪

 

さて今日も素敵なインテリア雑貨のご紹介です。

201206301046000.jpg

おしゃれバケツ大、小♪

 

ぽってりした形がかわいいバケツたちが入荷しました。

取っ手付きも可愛いトコロ。

キッチンでクッキーを入れたり、フックに引っ掛けてディスプレイしたり

色々楽しめそうです。

 

ショップでは、、、

201206301039000.jpg

グリーンを入れてディスプレイ中。

ナチュラルですね♪

 

続いてはコチラ、、、

201206301040000.jpg

以前扱っていた「フラムランプ」が再入荷しました♪

 

土台は木製で、電球がロウソクの形をしていて素敵ですよ。

ゆらゆらはしませんが、明るすぎない柔らかな光が楽しめます。

お気に入りコーナーにおひとついかがでしょうか?

個人的にも気になるランプです!

洗面所に欲しいなあ、、、と企み中。

 

※今日のオマケ※

 

ある日の私のランチうどん

201206291503000.jpg

以前購入したスタジオMの「穴空きボウル」と「サラダボウル」で

私の地味だったうどんタイムが大分おしゃれになりました♪

名づけて「おしゃれうどん、ミョウガと天ぷら添え」

この夏は大活躍間違いなし!

 

好評の為只今品切れ中ですが、また入る予定ですので

みなさんもおしゃれうどん、是非ともお試しあれです☆

 

今日のRodinaの話しでした。

 

yamauchi

shiro通信 Vol.441 キャビネット

  • 2012.06.30
  • Saturday

こんにちは。

今日で6月も終わり、という事は今日で1年の半分が終わり~~~。

早いっ。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、何も出来ていないような気がする私です・・・

明日から、頑張るぞ!!! いや、今日からかな(笑)

 

今日のご紹介はちょっとお部屋を替えたい方におすすめ♪収納家具

 

20120630100339.jpg

バスケットが2コ付いているので

見せたくないものも収納できて、

かわいく見せたいものも飾れちゃいます。

リビングにも洗面所にも似合いますよね。

 

今日も暑くなりそうな予感。

明日はまた気温が下がるとか?

みなさん、体調崩しませんように。

ishii

 

 

 

 

 

 

maminka日記*0629.

  • 2012.06.29
  • Friday

こんにちは♪

昨日、仕事終わって帰宅後...キッチンの模様替え&掃除を、なぜかしたくなり...。

少しの掃除と模様替えで気分が良くなってる、単純な私です。

 

今日の紹介はこちら

6-29.JPG

 

 

北欧チックなカゴと扇子

 

これから、お祭りや花火大会、盆踊りがあったりしますよねー♪

そんな時に活躍しそうです。

 

浴衣を着て、カゴバック持って、扇子持って。。。

うん♪ 涼しげでステキ☆

 

ぜひ、お試しください♪

 

 

 

 

暑いので、水分補給して体調気を付けてくださいね。

 

 

                                      ikuta.

 

Rodinaの話し 新商品♪

  • 2012.06.29
  • Friday

こんにちは!

 

昨日4時間たっぷり外で運動してきたら、

今朝は朝から全身だる~いRodinaスタッフです。。。。。""

 

やっぱり一番は足にきますね~!!

足がだるく、重い、、、、、

 

そして大敵!紫外線!!

昨日はまだ曇りだったのでちょと油断してしまいましたが、

帰ってちょっとふとよ~く見ると手の甲にも点々とシミが目立つように、、、、、++!

 

シミが目立ちやすい肌なので、、これからの夏は全身バッチリ紫外線ケアで

いかなければ!!と再び反省しました。。。。

 

まずは手始めにお店でも販売中のアームカバーを買おうかと^^

 

さて今日はインテリアもの新商品のご紹介です。

DSC_0125.JPG

:アルテハンギングボード:

 

ボードは黒板になっていて、好きなメッセージが書けます。

ブラケットとボードがセットになっているので、玄関やガーデン、お家の柱や壁に♪

 

また、引っ掛けられるところが沢山あるので、ドライフラワーをぶら下げたり、

お店ではドライとamiamiさんのことりのサシェを下げてディスプレイしてます♪

(amiamiさんの前回大人気ですぐ完売してしまったこちらのサシェ、再入荷しましたよ^^)

 

もう1つはコチラ。

DSC_0127.JPG

:リーフプランタースタンド:

アイアンなので、お家の中でも、ガーデンでも♪

下の段にもグリーンを飾ることができます。

 

この他にも新商品多数入荷していますので、

是非週末覗きにいらして下さいね。。。。☆

 

nakamura*

 

 

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment