shiro通信 vol.299 イベント開催♪

  • 2011.11.21
  • Monday

 今日から、『Le Jardin Ensleile』 2days shop が、

           Shiroの手前にあるモデルハウスにて開催しています♪

 

前までは、店内の一部を貸していたのですが・・・今月からモデルハウスにて開催

しています。イベントの後に、是非、Shiroにも遊びに来てくれると嬉しいです♪

 

 では、朝から準備してくれていたので、そのディスプレイをほんの少しだけ

お見せしちゃいますね★↓

 

TS3N0526.jpg前回、たくさんのお客さんに愛されていたサンタさん。

やっぱり、可愛い~~~。ひとつひとつ、表情も違って見えて手作りの味ですよね♪

是非、お好みのサンタさんを見つけにいらして下さいね♪

 

 そして、この他にも、盛岡の作家さんの可愛い作品たちも並んでいますよ。

 

 

  TS3N0527.jpg刺繍も、ミニチュアのパンやケーキ。ミニチュアの椅子まで。

本当に、こんなに小さい物を作れるなんて、羨ましい限りです。

TS3N0528.jpg

 

            注意:食べれませんので、ご注意を・・・・・本物そっくり。

                お腹空いてたら、食べちゃいそうです。(笑)

 

定番のマカロンケース。手作りできるキットまで販売してますよ。

手作りしたい人に、お薦めです。

 

イベントは、明日も開催しておりますので、遊びにいらして下さいね♪

                              藤井

 

11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

Comment

Archive

2011年