Rodinaの話し 照明あれこれ♪

  • 2011.10.31
  • Monday

みなさん、Happy Halloween♪

 

いよいよハロウィン当日ですね!

昨日お菓子を沢山買い込んだyamauchiです。

 

さて今日は、入荷したばかりの照明のご紹介です。

まずコチラ、、、

201110311607000.jpg

小さな小さなシャンデリアが入って来ました。

 

小さいけれど、キャンディみたいな飾りが沢山付いていて

本格的なシャンデリアなのです。

子供部屋や洗面台、お気に入りコーナーなどにピッタリ♪

 

どの辺がキャンディなのか、、、

201110311604002.jpg

この辺です♪

お花やドロップ型のパーツが沢山付いていて

キラキラとってもきれいなのです。

 

他にも、、、

201110311608000.jpg

気泡の入ったまんまるが可愛いシェード(左)と、

カットがきれいなシェード(右)が入って来ました♪

 

どれも数が少ないので、気になった方はお早めにです。

 

明日からいよいよ11月!

明日のブログは楽しいイベントのお知らせをしますので

お楽しみに♪

 

今日のRodinaの話しでした。

 

yamauchi

 

 

 

 

 

 

 

shiro通信 vol.287 旅立ち

  • 2011.10.31
  • Monday

 こんにちは。

今日で、10月も終わりなんですね・・・・。

月日が経つのって本当に早いですね。今月も、多くのお客さまに足を運んで頂き、

本当にありがとうございました♪

 

11月に向けて、朝早くから模様替えを少ししました。

これ以上、頑張ると腰に来るので・・ちょっとだけ頑張りました。

入ってすぐは、こんな感じになりました~♪↓

 

TS3N0464.jpg常連のTさんから、このまま、この部分が欲しい~。なんて嬉しい言葉を言われてウルウル

きちゃいます!!!

 

 イベントで、よく売れていたイギリスのチケット達。

 

TS3N0465.jpgラッピングとかにちょこっと使用すると、可愛いですよ♪

その他、可愛い文具が充実していますので、是非、遊びにいらして下さいね♪

 

 そして、妹みたいに可愛いShiroスタッフが、今日を持って退職してしまうんです・・・・。

お客さまからも、とても、愛されていましたね。私も、もう少し一緒に働けると思っていたので

とても、残念です。

 落ち着いたら、委託で作品をShiroに置いてくれるみたいなので、楽しみにしていて

くださいね♪

 

                                藤井

 

maminka日記*1031.

  • 2011.10.31
  • Monday

■ maminkaからのお知らせ ■

 

★ 明日11月1日よりmaminkaゆるり室&カフェスペースの来年の予約を承ります。

 

★ 11月中旬 maminka+HanaTutumi コラボ FAIR開催予定。

 

★ 11月7日(月)maminka3周年記念 maminka+n*cafe コラボ限定セット販売。

 

11月も、maminkaではあったかい気持ちになるコトがたくさんです♪ お楽しみに~♪

 

 

+ + + + + +

10-31a.jpg

 

 

 

このアイアンタオルハンガーを

違う風に使えないか?

と、思ったトコロ

 

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10-31.jpg

 

こんな風なコトを思い浮かんだ。

 

わが家のトイレ、、、男どもがトイレスリッパをいつも蹴るもんで~

どうにかならないかな~?と思ってて。

これなら、使う時にサッと取って、終わったらポンと挟めばいい!

 

こんな使い方もある

アイアンタオルハンガーでした。

 

 

 

 

 

10-31b.jpg

 

 

 

 

 

maminkaスタッフカフェのメニューを作りましたー。

 

11月OPENは、、、

1・7・8・10・12・13・14・15・19・21・27

 

気軽に声を掛けてくださいね♪

 

(うちのダンナが先日スタッフが淹れてくれたコーヒーを飲んで、美味い!!!って絶賛してました☆)

 

 

 

                                            ikuta.

 

 

 

 

 

 

 

 

Rodinaの話し 小鳥アロマ

  • 2011.10.30
  • Sunday

こんにちは!

 

今日は久しぶりにどんよ~りとした曇り空。。。。

この後雨は降ってくるのでしょうか??

 

今日は小鳥の形をした室内アロマグッズのご紹介です♪

DSC_0562.jpg

小鳥のクレイにアロマオイルを数滴垂らして、エントランスや室内、トイレに飾ってみては。。。

写真のミニリース・和紙でできた鳥の巣・葉っぱ達もセットで付いています。

 

手のひらサイズでちょこんと。。。。

オシャレな室内アロマグッズです☆

 

香りはカモミール&レモン、フリージア&ピーチ、

ヒヤシンス&オーキッド、ローズマリー&セージの4種類。

 

素敵な箱にも入っているのでギフトにもオススメです*

 

 

さてもう1つは先日キッチンの上に吊り下げたコチラ。

 

2011-10-30 12.17.29.jpg

ハンギングサークルフック。

 

キッチングッズを吊り下げたり、ドライフラワーを下げたり、使い方はお客さま次第。。。

お値段もとってもお手頃ですよ♪

 

 

10月も明日で最後ですね。。。

 

今月は2階で、1階でと、今までになくイベントが盛りだくさんで、

多くのお客さまにご来店いただくことができました~~^^♪

 

ありがとうございます☆

 

来月11月も中旬に作家さんとRodinaのコラボイベントを

計画中ですので是非お楽しみに。。。☆*

詳細は追って近々ご報告いたしますね。

 

nakamua*

 

 

 

 

 

 

maminka日記*1029.

  • 2011.10.29
  • Saturday

25日から始まった、あったかFAIR。

冬のあったか小物を紹介します。

 

sa.1029b.jpg

 

 

 

ブーツに合わせたり......。

 

もこもこ素材のレッグウォーマー。

 

肌触りのよい素材で脚も心もあたためてくれること間違いなし!!

 

 

 

 

sa.1029a.jpg

 

 

      ペルー カラフル手袋

 

 

 

 

指先が配色となったデザイン。

ちいさな手袋が可愛く、遊び心が楽しい☆

 

 

そして、指先なしのグローブ。(2色 展開)

外出時の携帯操作など らくらく簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり、のんびり あったかFAIRをしております。お散歩がてら、お寄りくださいね♪

 

 

 

 

                                      サノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment