shiro通信 Vol. 247 シェルフ

  • 2011.08.30
  • Tuesday

とってもいいお天気ですね。

 

先日はつちのわさんのイベントにて、

たくさんのお皿の引渡しを目にすることが出来ました。

みなさんとても嬉しそうで。。子どもたちの成長の記録になるんだなぁと感動でした。

陶芸に興味を持たれた方も多かったです。

素敵な夏休みイベント、ありがとうございました。

 

 

さて新商品のご紹介です~。

以前入荷してすぐ売れてしまったワイヤーシェルフ、再入荷しました!

 

20110830104843.jpg

5フック付いたこちらのシェルフはとても優れもので...

 

20110830105646.jpg

2パターンの使い方が出来るんです。

値段もおてごろ。壁にも軽く掛けられます。

 

揺れる感じかわいい手のひらサイズのワイヤーバードも届きましたので

掛けてみては?

 

 

季節の変わり目、お部屋の模様替えを楽しんでみてくださいね。

 

20110830110811.jpg

お散歩がてらふわりご来店

お待ちしています~

 

 

 

 

                                            shiroスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shiro通信 vol.246 文具

  • 2011.08.29
  • Monday

 

 こんにちは。

今日は、新商品がたんまりとShiroにも入荷しました♪

色々あって・・・何から紹介しようか悩んだのですが。今日は、こちら↓

 

TS3N0358.jpg可愛い~と、スタッフと言っていた便箋。

私の一番のお気に入りは、りんごが可愛い『ひめりんご』の便箋。

その他も可愛いので、どれにしようか悩んじゃって下さいな。

 

そして、キャンドルメモ。↓

 

TS3N0359.jpg数字が4~9まで、揃っていて、お誕生日のお手紙として一言書いて送るのも素敵♪

普段のちょっとしたそえぶみ箋としても、いいですよね。

好きな数字は、何番ですか?????

 

TS3N0360.jpg最近、お手紙を書く機会が少ない私ですが、こんな便箋ならいっぱい書きたくなる

から不思議です。

この他にも、可愛い雑貨が入荷していますので、是非、遊びにいらして下さいね。

ちょっとずつ、ブログでも紹介していきますので、お楽しみに♪

    

                                 藤井

 

maminka日記*0829.

  • 2011.08.29
  • Monday

こんにちは♪

風が秋らしくなってきましたね。

秋のおしゃれにもってこい!!の服が入荷しましたよーー

 

8-29a.jpg

 

麻100%のカーディガン

 

ナチュラルとダスティパープルの二種類です。

 

シンプルなデザインなので、どんな服にも合わせやすいし

一年中使えるのが最大のポイント☆

 

Tシャツにデニム+カーディガン

そんな感じ・・・素敵だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8-29b.jpg

 

薄手のベストも入荷しました!

 

この写真は、ベストの表の顔。

 

裏の顔を持つベスト...

 

裏の顔とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

8-29c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプになってる・・・裏の顔。

 

 

 

 

 

 

 

他にもちょこちょこ新商品が入荷してます。

 

HanaTutumi 手のひらリースも新しく届いています。

 

一点ものが多いので、お早目に見に来てくださいませ♪

 

 

                                       ikuta.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rodinaの話し 新しい季節。

  • 2011.08.28
  • Sunday

昨日は花火大会イベントのため、お休みを頂いたRodinaです。

 

天気が心配されたものの、予想よりはるかにいい天気♪

しかもとっても涼しく↑↑

ジメジメ感全くなく、むしろ夜はちょっと半袖では肌寒いくらいでしたね~

 

そんな気持ちいい気候の中、私も家族と妹家族と両親とで、近くに住む妹宅に

おじゃましつつ、観賞してきましたよ^^

絶好の場所を見つけ、のんびり~とゆっくりと見ることが叶いました☆

 

DSC_0379.jpg 2011-08-27 19.28.41.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも見に行かれた方多いのではないでしょうか。。。☆*

 

 

 

 

さて、そんな翌日は新商品が盛り沢山納品されましたよ~!!

今回のキーワードはズバリ「秋」。

 

秋物の商品、マフラー、靴下、タオルなど。。。。

季節を感じる品々が沢山入荷しましたので、

Rodina店内もすっかり秋模様にこれからかわっていきますよ♪

 

今回はちょっとお写真撮れなかったんですが。。。。

次回から順次ブログにもUPしていきますね。

 

是非、お楽しみに。。。**

 

nakamura*

 

 

 

shiro通信 vol.245 ツールボックス

  • 2011.08.27
  • Saturday

 こんにちは。

今日は、八千代花火大会ですね。

お天気が心配ですが・・・・無事に開催されるといいですね♪

 

今日は、デスクツールボックスを紹介~。

 

TS3N0356.jpgマスキングテープの収納にぴったりのデスクツールボックス。

スタンプや、はさみ・のりも入るので、机の周りの散らかるもの、すべて片付けちゃいましょ。

 

TS3N0357.jpg素材は、タモ材なので、硬くしっかりした作りになってます。

タモ材は、プロ野球の木製バットにも使われているんですよ。

最近、特に人気で家具にも使われていて木目も、それぞれ違っていて素敵です♪

 

夏も、もうすぐでおしまいですね。なんだか、寂しくなってしまいます・・・・・

お散歩がてら、是非、遊びにいらして下さいね♪

 

                                藤井

 

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment