maminka日記*0430.

  • 2011.04.30
  • Saturday

こんにちは。

良いお天気で、GWが始まりましたね♪

maminkaでは、GW中日替わりで、1day shopやcafeを開催中ですよ。

新商品もたくさん入ってきていますので、のぞきに来てみてくださいね。

 

さてさて去年の猛暑、冬の寒さを良いことに全く我が家の庭はほったらかしだったのですが、

春のよいお天気に誘われて、芝の間の雑草を抜いてしまったらもう大変!!

庭仕事が楽しくて楽しくて、止まらなくなってしまいました。

春のお花、あれも植えたい、これも植えたい、

HanaTUTUMIさんの手のひらリースをみていると、ピンクのお花が育てたくなってしまって

今どんなおはながいいか、考え中です。

maminkaでも、ガーデンコーナーを開催中です。

 

 

11-04-30_001.jpg    11-04-30_002.jpg

植木鉢や、用土をまぜるのに良いたらいやポットなども取りそろえていますよ。

下はうちの洗面所....

11-04-22_003.jpg

このハンドソープはとてもよい香りで使うたびに癒されます。

周りのお花や、雑貨に合わせて色を選ぶのも良いかな...と考え中。

店頭には5色、5つの香りがお待ちしています。

 

母の日のプレゼントを探す代わりに、一緒にショッピングするのも素敵ですよね。

イベント盛りだくさんでお待ちしています!!

                          ++++++maminka   スタッフ++++++++

 

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment