maminka日記*0228.

  • 2011.02.28
  • Monday

今日で、2月も終わりですね。

冷たい雨が朝から降ってて・・・しまいに、午後からmaminka地方・・・雪が降ってきました。

ここ数日お天気良くて、暖かかったのにな。

 

さてさて、今日は昨日の約束が守れそうです^m^

まだ、商品出すのにバタついてますが・・・少しずつお知らせ出来そう♪

 

2-28.jpg

鏡にカゴ。

アンティークキーフックにフック。

 

カゴバックに、植物を入れてフックに掛けた所・・・

春らしくて、私の中で今ヒットしております。

 

新生活に向けて、目覚まし時計はいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2-28a.jpg

 

北欧好きな方には、もってこい♪

の商品たちが並んでいます。

 

クマの貯金箱

こんな可愛いコにお金をポン♪

小さいお子ちゃまも、お小遣い貯められるネ!

 

こぐまのキーホルダー

5兄弟だったのに、、、

2匹は、もう一人立ち。。。

 

バッグの横に映ってるのは、「糸まき」

私は、この糸まきに電気のコードをクルクル巻きます!

ビロ~ンとなったコードも可愛くまとまりますよ。

 

 

 

2-28b.jpg

 

 

このコたち、な~んだ?

 

小さい体で、イイ仕事しますよ!!

鍋のフチに挟むだけで、吹きこぼれが防げます

^^v

 

使わない時は、乾かすついでに

キッチンでのインテリアになるよ。

楽しく、毎日の料理・・・一緒にしましょ♪

 

 

 

 

 

 

2-28c.jpg

 

マグネットコーナー

 

ひつじ

りんご

洋ナシ

風車

かもめ

 

風車は、ちゃんとクルクル回るのだ@0@

 

癒しに、いかが?

 

 

春です。

お散歩がてら、maminkaにようこそ♪

 

                                       ikuta...

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

            =Rodina・maminka・shiro からのお知らせ=

 

         明日、3月1日(火)は会議のため、2日(水)定休日のため

        全店お休みさせていただきます。

 

         よろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

maminka日記*0227.

  • 2011.02.27
  • Sunday

またまた恒例(?)の、写真無しmaminka日記でございますm_ _m

ここ数日、maminkaがダンボールだらけになっていました^^:

今日も、また新しいダンボールが届き・・・・片付けても、片付けても、やってくるダンボール。

ダンボールの夢でも見ちゃいそうです^^:

 

ダンボールがいっぱい!

ってコトは、新商品がいっぱい!!ってコトです^m^

maminkaだけでなく、Rodina、shiroにも新商品が移動中。。。

雑貨スタッフみんな、ゆっくりペースですがジワジワ出していくので、ちょこちょこお店を覗きに来てみてくださいませ♪

 

<今日までのmaminka新商品>

 

・壁掛け時計・3連フック・5連フック・ウッドミラー・木の小物入れシリーズ

・fogの服(今期のnewデザイン)

・いろんな大きさ&形のカゴ

・ソーイングボックス・リネンキッチンクロス

・アンティークキーフック

・デスクランプ

                   などなど...

 

まだまだ、あります。

明日こそ、写真を撮ってブログでみなさんに見てもらえるように・・・頑張ります。

 

========================================================

          + Rodina・maminka・shiroからのお知らせ +

 

      3月1日(火)は、会議のため3店舗ともお休みさせて頂きますm_ _m

      よろしくお願いします。

 

==========================================================

 

Rodinaの話し - ami&123 -

  • 2011.02.27
  • Sunday

そういえばです。

いちにのさんのお洋服はいりました!

 

110227_1730~01.jpg

濃紺のボートネックワンピースとストライプのスモックとからし色のコート。

写真がうまく取れませんでした。

想像力まかせです。

 

そして、amiamiのくまちゃん。

たーくさんいます。

わさわさ。

 

110227_1742~01.jpg

 

明日で2月も終わり。

春一番も吹いたし、いよいよ春が来るかな。

 

 

Rodina スタッフ

Rodinaの話し - カラフル -

  • 2011.02.27
  • Sunday

入荷三昧の日々ですが、なかなか作業がおっつきませんで、

ゆっくりなしなだしとなっております。

 

そんな中、カラフルなものや文具がいくつかお店に並びましたのでどうぞどうぞ。

らっしゃいらっしゃい。

 

110227_1138~01.jpg

ツバメノートと水縞のダブルネームのメモ帳。

水張りテープに☆マーク付きの画鋲。

 

110227_1140~01.jpg

はさみ大好きRodinaですが、新しくカラフルな糸きりバサミ登場。

 

110227_1141~01.jpg

以前も入荷したこちらも糸切りバサミ、というか紐切りバサミ。

形も値段も切れ味も、好きです。

 

110227_1143~01.jpg

 

ビッグナンバーシール。

ファイルやノートにバシッときめてください。

なんならお部屋の扉に付けてもいいかしら?

 

110227_1146~01.jpg

 

こちらカラフルペーパーテープ。

マスキング的であり、でも一味違います。

ラッピングやメモのスクラップに使います。冷蔵庫にぺたっ。

 

110227_1149~01.jpg

 

カラーグラシン紙の封筒。

カラフルなグラシン紙は今、日本では作られていないそうです。

で、水縞(from:吉祥寺36)オリジナルでタイで作っているそうです。

透け感がたまりません、と思うのは私だけ?

 

Rodina スタッフ

shiro通信 Vol.185  フリースペースにて

  • 2011.02.24
  • Thursday

   こんにちは。

  春らしい色合いのコサージュや、お花の雑貨の展示販売イベントです。

      一足早い春の風をどうぞ感じにいらしてください。

 

              2011.2.25(Fri) & 2.26(sat)

 

                                   11:00 ~ 15:00     in Shiro

 

   コサージュや雑貨の写真は「blanc et blue 大好きな花と、暮らしのこと」

   http://blancbleu.exblog.jp  にてご覧いただけます。

 

 早速、イベントの準備の為、来店されてフリースペースを素敵な空間に仕上げて

くれました♪ それでは、ほんの少しお見せしますね。

 

 

TS3N0194.jpg TS3N0195.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TS3N0198.jpg TS3N0199.jpg

 shiroのフリースペースが、とても、華やかになりました。

今日、いらしたお客様も気になるみたいで、また、明日、

楽しみにしています。と言ってました。

 是非、遊びに来て下さいね。

                      藤井

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment