maminka日記*1227.

  • 2010.12.27
  • Monday

こんにちは♪

25日で2010年maminkaの営業が無事終わりました。

この一年、たくさんの方がmaminkaに遊びに来てくれたコト・・・

本当に感謝しておりますm_ _m

ありがとうございました☆

2011年は、1月7日(金)より通常営業します!!

イベント・トピックスにも載っていますが、「感謝SALE」と題してSALEをします♪

今まで「これ、後少し安かったらな~」とか...? 「前からもう一つ欲しかったんだよな~」とか...?

そんな想いがあったみなさんへ『小さい気持ち』ですがもらって頂けたら・・と思います*^^*

 

 

1227.jpg  

      今日は、maminka模様替えをして・・・・・こ~んなのぶら下げてみた^m^

 

      2011年1月7日(金) 11:00

      みなさんとお会い出来るのを、楽しみにしています*^^*

 

      風邪など引かないように、体調に気を付けてくださいね。

 

      よいお年を。。。

 

                                   maminka.

 

shiro通信 Vol.174 Special Tanks

  • 2010.12.26
  • Sunday

間もなく2010年も終わりますが、皆様にとってどんな年でしたか?

shiroでは1周年のイベントがあったり、

その他、日々のイベントではたくさんの作家さんにフリースペースをご利用頂く機会が

あったり、皆様に支えられての年でした。

(一番の妹分を気にかけ助けてくれたRodina maminkaスタッフもありがと♪)

 

本当にありがとうございました。

 

 

来年は1月7日から営業します。

そ・し・て・・・

Rodina,maminkaでのお知らせにあるとおり、

★★全品10%引★★

ささやかですが、1年間ありがとうございましたという気持ちを込めまして、

7日からセールを開催します。

 

詳しい内容につきましては、イベント&トピックスをご覧下さい。

 

それでは皆様よいお年を。

                                               

                                  shiroスタッフ一同

 

 

 

 

Rodinaの話し - 新春のこと + -

  • 2010.12.25
  • Saturday

本日で、今年のRodinaの営業は終了いたします。

新春は1月7日より。です。

 

イベントトピックスに3店舗新春全品10%セールとありますようにRodinaでもささやかですがセール開催します!が・・・

 

Rodinaでは全品ではなく、古道具とRodinaの委託作家もの

■ いちにのさん(服、服飾小物)

■ amiaim(編み小物)

■ knut(革鞄)

■ Guid(キャンドル)

■ nono fleur(子供服)

■ h&clover(レース刺繍小物)

■ 灯此(硝子)

■ day by day(リース&小物)

はセールの対象にはあたりませんのであらかじめご了承ください。

 

ここにきて、グッと寒くなりました。

来年も元気なお姿でみなさんRodinaへ遊びに来てください!

 

では、よいお年を。

 

Rodina スタッフ

 

- - - - - - - - - 

+ の情報です。

以前からお願いしていたmmmのmimicoさんのポストカードの取扱いが1月から始まります。

なんとRodinaオリジナル版です。

わがままな注文に応えてくれたmimicoさんに感謝。

現在手元にあるカード。

 

101226_1235~02.jpg

写真が斜めですが・・・、この日のためにラックを用意していました。

徐々に増やしてもらう予定ですのでお楽しみ。

maminka日記*1224.

  • 2010.12.24
  • Friday

1224c.jpg

 

今宵は、みなさんどんな風に過ごすのでしょうか?

何か、予定のある方・・・うらやましい~~♪

子供たちは、ワクワクしてるんだろうな^m^

 

とうとう、明日で今年最後の営業となります。

ゆるり...としに、遊びに来てくださいな*^^*

 

ではでは、今日はこのへんで。。。

 

                                     ikuta...

 

Rodinaの話し - 絵本 -

  • 2010.12.24
  • Friday

実はクリスマスより、なんだか冬至や酉の市、はたまた羽子板市のがわくわくしてしまう。

そんなRodinaスタッフです。

が、クリスマスを知る素敵な絵本があるのでご紹介します。

 

101224_1139~01.jpg

 

バーバラ・クーニー作の「クリスマス」。

起源についてなど、あまり宗教的ではなく、いろんな行事が加わって今のカタチになったことなど子供たちだけでなく、大人が読んでも興味深い絵本です。

それに絵がまたなんだか素敵です。

 

他にも、「クリスマス・イブ」というオレンジ色の絵本やクリスマスというわけではないのですが荒井良二・作の「きょうというひ」という絵本もとても素敵で心豊になり、心にぽっと灯かりがともります。

 

  101225_0941~012.jpg 

Rodinaの商品とは関係ありませんが・・・

クリスマス絵本の情報でした。

 

よいクリスマスをお過ごしくださいませ!

 

Rodina スタッフ

 

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment