maminka日記*1130.

  • 2010.11.30
  • Tuesday

11月最後の日・・・maminka日記を休む訳にはいかん!!

ってな、感じで今自宅からUP☆

 

11月も、たくさんの方がmaminkaに遊びに来てくれました*^^*

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとうございましたm_ _m

 

いつも、月末になると色々一ヶ月の事を思い返す。。。

あっと言う間に、一ヶ月が過ぎてる感100%だけど・・・

でも、思い返すと結構内容が濃かったりするんだよねー!

反省もたくさん。

感謝もたくさん。

そんな毎日を過ごせるのは、やっぱり嬉しいのです*^^*

 

明日から12月。

2010年も、一ヶ月となりました。

こうやってブログを書いてる側から、息子が観ているDVDから卒業の歌が聴こえてきてる~

なんとなぁ~く、おセンチになってしまうではないか・・・

2010年も、後31日で卒業。

しっかり、進んでいこうと・・・DVDの歌と共に・・・・しんみり。。。

2010年最後まで、よろしくお願いしますね♪

 

明日は、定休日でお休みですが、

木曜日・金曜日とmaminkaゆるり室で2days shop開催!

是非、遊びに来てくださいませ♪

 

・・・・・息子の観てるDVD・・・「ドロップ」という不良が主人公のもの。

息子も、ドロップするのかぁーーーーーーーー@0@: (ありえなく・・・なくもない・・・^^:)

 

                                          ikuta...

 

 

 

 

shiro通信 Vol.160 文具

  • 2010.11.30
  • Tuesday

こんにちは。

shiro には新商品が続々と入荷しております。

中でも文具がいつもより若干充実中♪

水縞のハンコやポストカードなど、欲しい!っと思うものが(個人的に)いっぱい。

 

独断と偏見でこちらご紹介~。

 

101130_1048~03.jpg

 

 カレンダーがかわいい!! 水玉もそうだけど、色合いが何ともいえないです。

 

 

 

101130_1048~02.jpg

 

クリップ・・・巨大です。 白×紺の組み合わせが好きな私にとってはこれは◎

 

 

 

101130_1048~01.jpg

 

あと、これこれ♪ すご~くかわいい。かわいいとしか言えないハンコ&ポストカード。

 

ぜひ、お店でCHECK!ですよ♪

 

 

                                           やまもと

Rodinaの話し - ご好評!-

  • 2010.11.29
  • Monday

毎度!

冬のスカート展がはじまり一週間。

大変ご好評いただいております!

ちょこちょこっと出来立てスカートを補充してもらっていますが、今日、

さらに素敵で斬新なスカートが来たのでご紹介。

じゃん!

101129_1457~01.jpg

なんだろう!もはやアートです。

遊びが利いていてなおかつ可愛い。

是非、試着してみてください。

新しい自分が見つかるかもしれません!

 

そして、こちらも好評いただいているamiamiオーナメントとニット帽。

無理言って、駄々こねて、地団駄踏んで。

持って来てもらいました。

 

101129_1707~01.jpg

ニット帽!

101129_1710~01.jpg

オーナメント!!

 

101129_1712~01.jpg

 

わーい。

ヒヨコ棒に続く、amiamiハート棒(モビール)!!!

 

作家の皆さんに無理言っちゃう、スタッフです。

本当に本当に感謝です。

 

 

Rodina スタッフ

 

maminka日記*1129.

  • 2010.11.29
  • Monday

こんにちは。

今日は11月29日。イイニクの日だそうです♪

朝からタン塩だのハラミだの、と聞いていたら無性に焼肉が食べたい気分...

インフルエンザもちらほら流行りだした、とお店にいらしたお客様が教えてくださいました。

しっかり食べてしっかり休んで体に栄養を..そして、かわいい雑貨で心にも癒しと栄養を..

元気に今年を乗り切りたいですね!!

昨日届いた商品をご紹介します♪                   

jo1129.jpg

色の綺麗なステンレスタンブラーです。

今ならピンクとグリーンの2色があります。寒くなると綺麗な色が恋しくなりませんか?

 

さて、今週木曜、金曜12月2日.3日のゆるり室情報です。

++++++++cocoro 2days shop+++++++

                   11:00~15:00マデ

布小物、アクセサリー、プリザーブドフラワー、編み物雑貨など全て手作りの作品が

並びます♪

soeur cafeさんからはベーグルも...

作家さんやイベントの詳細はブログ

  http://cocoro426.blog108.fc2.com/     

 をご覧下さい。 

12月もゆるり室にてのイベントが盛りだくさんです!!

皆さん、お楽しみに♪♪         

                                  maminkaスタッフ

 

Rodinaの話し - 水縞さん -

  • 2010.11.28
  • Sunday

風に舞う木の葉が素敵な日曜日。

吉祥寺の文房具店36より、水縞の商品がほんの少しはいりました。

井の頭公園が気持ちよさそーだなぁ、散歩したいなぁ、と吉祥寺に思いを馳せつつ紹介。

 

 

101128_1102~01.jpg

まずは、タイのボーイスカウトのワッペン。

幼稚園のスモックに縫い付けるもよし。

手帳やノートの表紙に両面テープで付けて素敵にしてもよし。

 

101128_1118~01.jpg

 

山型ビッグクリップ。

広告の裏紙や失敗したコピーをメモにするときに重宝。

あとは、板をはさんで簡単クリップボードに。

注) 面白半分に寝ている人の鼻を挟んだり、こわい事に使ってはいけません。

 

101128_1124~01.jpg

 

Rodinaにはこの2種類のポストカードがあります。

shiro、maminkaには他にも可愛いカードが入ってますよ。

 

101128_1126~01.jpg

 

こだわりの?ハンコも入ってます。

子牛とぶたとあひる。と、ちょっぴり懐かしい感じでお間抜けアニマルズ。

時計ハンコはパーティーの集合時間なんかのお知らせにもいかかがね。

 

101128_1132~01.jpg

 

「あの頃レターセット」。

便箋は「工作用紙」、「原稿用紙」、「五線譜」の三種類入ってます。

あっ、このはさみもはいりました。

写真に撮り忘れた水縞(水玉と縞々!)な封筒もあります。

 

ちょっぴり入荷情報でした。

ぼちぼち、お店に並びますのでのんびりお待ちください!

 

Rodina スタッフ(ぐうたら)

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment