maminka日記*0531.

  • 2010.05.31
  • Monday

maminkaに、そよそよと入ってくる風が気持ちイイです^m^

明日から6月。

あっ!! ヤバイ!!!  衣替えだわ@0@:

息子の制服の夏服・・・・ありゃ? どこしまったかいな??

また、帰ったらゴソゴソしなきゃ^^:  丸っきり、計画性の無い女でやんすT_T

 

さてさて、今日のmaminkaちゃん情報☆

5.31.jpg

 

これぇ~~~♪

見てて、ヘラヘラしちゃうのです^^:

 

小さい土瓶は・・・箸置きなんですよぉーーーー!!

小さいくせして、意外と重くシッカリさん♪

 

大きいコは・・・普通の急須^^:

中に網も付いてるから、便利だわよーーー^^v

 

この絵、待ちうけにしようかな~??

 

 

 

 

 

 

5.31a.jpg

昨日のmaminka日記に載ってる

アイアンCD&BOOK立て。

それを~~

今日は、こんな風に縦にして壁にくっ付けてみた^m^

 

うん、いいんでないかい*^^*

 

今は、木のトレイとキッチンクロスを置いてるけど・・・

新聞なんか挟んでも、おっしゃれ~~♪

やっぱり、雑貨は使い道盛りだくさんです・・・な^m^

 

 

 

 

 

<こんな女>

5.31b.jpg

前に、サノさんがmaminka日記で紹介してくれた

木の筒型のコ。。。 

 

 

5.31c.jpg               このコを →

 

←こんな風にバッグに掛けてるの♪

 

中には、ペットボトルが入ってるのさ~♪

 

 

 

 

 

 

                                          ikuta...

maminka

〒273-0121
鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
TEL.047-441-2078
10:00~18:00(水曜定休)

maminka日記

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment