maminka日記*0530.

  • 2010.05.30
  • Sunday

maminkaの前の道。

大きいトラックが通ると、maminkaが・・・ゆれる。

初めはね、「あれ?地震?」

なんて、似合わない可愛さを出してたアタイ^^:

でも、今じゃ・・・・ゆれてるコトすら気付かず。

慣れたのか? どうなんだぁーー!!  ハイ!!! 分かっております。 図太くなったのです。。^^:

今日はね、渋滞がすごかった@0@

日曜日だからか? と思ったけど、正解は「イオンデー」(←あれ? 合ってる?)

5%OFFだもん♪ 家計を預かる者としては、行かなきゃならん^m^

私は、新鎌ヶ谷じゃないイオンに行って、お買い物して来たよン♪

 

おっと! 前置きが長くなりましたm_ _m

maminkaから帰る時、どっちのドアが出口なのか迷うんだよね

だから!

5.30.jpg

 

こ~いうの、くっ付けた♪

 

パソコンの脳の無いアタイ・・・

全然、可愛く出来ない^^:

 

でもさ、これもいいじゃん♪

自分洗脳、大事なアタイです・・・。

 

 

これが貼ってあるドアから

お外へ・・・^^d

 

 

 

 

 

5.30a.jpg

 

アイアンの変な形の、な~んだ?

 

これ、CD&BOOK立て。

 

今は、わざと横にして置いておりまするぅ~~^^:

こういう置き方をすると、また違った使い方出来る気がする。

例えば、、、分かり易くプリントをはさんだり・・・

例えば、、、お皿を並べたり・・・

 

ん~、後は何かな~?

いいアイデアあったら教えてください♪

 

5月も後一日・・・楽しく、元気にいきましょう~♪

 

                                         ikuta...

maminka

〒273-0121
鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
TEL.047-441-2078
10:00~18:00(水曜定休)

maminka日記

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment