maminka日記*0529.

  • 2010.05.29
  • Saturday

今日の ゆるり室では、6月6日maminkaイベントでもお世話になる

Blumen kroneさんのハンギングバスケットレッスンがありました♪

ちらり^m^ と訪問^m^♪

 

5.29.jpg

 

こ~やって、優しく置いてあげるのね♪

 

花たちが、喜んでる感じがしたよーーー^m^

 

 

うふうふ・・・・

 

その後は・・・?

 

 

 

 

 

5.29a.jpg

先生に、「知恵」を教えてもらいながら・・・

 

でも、楽しくハンギングウ~~~☆

 

ちょっとした位置や、ちょっとした感覚で

とっても良いものへ

ますます変化していくの!!

 

見ていて飽きないし、

やっぱり、基礎を習いたい!

と思ったよ*^^*

 

次回は、7月に「多肉」レッスンをやる予定です♪

また、詳細は後日。。。 お楽しみに~~~♪

 

 

 

 

maminkaちゃんにも、また少し商品が入ってきましたぞい♪

 

5.29b.jpg

 

また、やっちゃたぁ~~~^^:

テーブルにイス。。。

 

とってもしっかりした、スツールが入荷でっせ♪

こうやって、飾り台にしても良し。

踏み台にしても良し。

座っても良し。

 

ありゃりゃ@0@ 何役もこなすコだわ~~^m^

 

手前に置いてある、小さい「フレーム」

これ、可愛いっす*^^*

 

 

 

 

 

 

 

5.29c.jpg

小さい「ガラスケース」が入荷ですよん♪

 

このコは、飾りと実用を一緒にして使ったら

いいんでないかい?

って思うの・・・イクタ勝手論です><:

 

お店では、やっぱり飾りとして

ディスプレイしちゃうけど、、、

普段使いのコップとか入れちゃって、ガンガン

使うのもグウ~~^^v

 

可愛いので、見においで~*^^*

 

 

 

 

 

 

5.29d.jpg

 

また~~、こういう風に飾る女^^:

 

アタマの引き出しがもう無いもんで~~><。

 

見やすい・手に取りやすい・・・

んんにゃ、

それしか出来ないんだろ~~!!

ってコトなんですがね・・・^^:

 

これからは、サノさんや、6月から新しくmaminkaで働くスタッフに、バンバン違う風をmaminkaに吹き込んでもらおうと思っとりますm_ _m

 

お楽しみに~~*^^*

 

                                                 ikuta...

maminka

〒273-0121
鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
TEL.047-441-2078
10:00~18:00(水曜定休)

maminka日記

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment