maminka日記・2008

  • 2008.12.31
  • Wednesday

   2008年・・・・・とっても、とっても、とっても、思い出いっぱいの年になりました。

 Rodinaでの実践研修・・・・。覚えの悪い私に、イヤな顔せず、何回も教えてくれたスタッフ。

          ・・・・・ありがとう・・・・・・・・・

 

  maminkaを作っていく時・・・・・いろいろな手配をしてくれた「素敵女子」&「Rodinaスタッフ」

          ・・・・・ありがとうございました・・・・・・・

 

  maminkaがOPENして、慣れない私を温かく見守ってくれた、お客様。

          ・・・・・・本当にありがとうございました・・・・・・・・

 

 私の「夢」がひとつ叶った、2008年でした。 たくさんの方々の、お陰で私はとっても幸せな時間をたくさん過ごすコトが出来ました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

 2009年は、もっともっと成長出来るように・・・・でも、マイペースで^^: 頑張ります!

そして、私のもらった「幸せ」を少しでも、みなさまに。。。。なんて、生意気にも思っています。

 

2009年も「Rodina」&「maminka」を可愛がって頂けたら、嬉しいです。

 ありがとうございました。       よいお年を。。。。。

 

misoka1.jpg

misoka2.jpg

 

 

maminkaとは、関係のない写真で・・・・すみません^^:

 こんな感じも、好きな私です。。。。

(我が家でございます^^:)

maminka日記・yorimichi.

  • 2008.12.30
  • Tuesday

gaien.jpg 

 みなさん、'2008年末どんな風に過ごしているんでしょうか?

大掃除をしたり、どこかに出掛けたり・・・・色々なんだろうな~。。。。

 

maminka担当の私は、ちょっと都会へ行ってみました♪ 最近は、展示会・買い付けなど都内へ行くコトも多くなった私ですが、やっぱり「都会はチンプンカンプン^^:」

Rodinaスタッフにくっ付いていくのに、真剣・・・・・><: 一応「東京生まれ」なのに、しっかり「千葉人」の私です^^:

 

仕事の都会も楽しい♪ でも、たまには仕事抜きの都会もいいかな~・・・って思って^m^

表参道・原宿・青山・・・とテクテク♪ 大通りは、たくさんの人で「クラクラ**:」だけど、一本脇道に入ると、意外と「下町風」・・・・私には、こっちが落ち着きます。。。

 

外苑のイチョウ並木・・・・・「ここ、ドラマとかでよく出る所だよね~~~!」

・・・・・・そんなコトを言っている私は、やっぱり「都会っこ」ではないですね^^:

 

 

maminka日記 

  • 2008.12.28
  • Sunday

rasuto.jpgshopのOPENは、25日まででしたが・・・・・

その後、色々お仕事が残っておりました・・・^^:

朝からお昼過ぎまでは「Rodina」で仕事。。。。。

その後「maminka」に移動して仕事。。。。。

←maminkaでパソコンと戦う、Rodinaスタッフ^m^

ブツブツ・・・言いながら、ラストスパート!!

この写真を撮る前は、私もパソコンにブツブツ言っていた  ^^:

二人で「ブツブツ。。。」かなり、あやしい^^:

「今日で、今年の仕事終わらせるぞ~!」と気合は     十分。。。

 

ottu-.jpg

・・・・・・・・それから、何とか終わりました。。。。。。

それでは、仕事も終わったコトだから、「祝おうぜ~♪」って^m^

Rodinaスタッフと私(maminka担当)とで「プチ忘年会」→

中華のバイキング~に行って「お疲れぇ~~~♪」

私たちの食欲は、いつ止まるのか?と思う程、食べる・  食べる・食べる・・><:

働いたからって、食べすぎはイカンよな~~~><:

二人して「くちびるのハジッコが痛い」と。。。

これって、胃が荒れてるんじゃ^^:

「明日は、断食だ」と言いながらも「美味しく食べれるって   幸せだね♪」・・・の言葉で終った二人でした。。。

maminka日記 byメリクリ☆

  • 2008.12.25
  • Thursday

cha-ti.jpg今日は、クリスマスですね☆

みなさんは、どんなクリスマスを送っているのでしょうか?

「クリスマスイブ」「クリスマス」・・・・・

どっちが盛り上がるのかな?・・・・・う~~ん。。。。。

 

今日の maminkaには、可愛い女の子ちゃんたちが遊びに来てくれました♪

手作りだったのかな? ピンクの毛糸のぼうしをかぶってて♪

「サンタさん来た~?」って聞いたら、嬉しそうに色々話してくれて^m^

サンタさんは、欲しいと思っていたのをプレゼントしてくれたみたい♪ 良かったねっ*^^*

ママは、かっこいいカメラを持っていて「写真撮っていいですか?」って・・・^m^

ブログを書いているらしく、maminkaを載せてくれるって^m^

・・・・・さっき、ブログの覗いたら、maminkaが写ってました♪ ありがとうございます☆

 

そして・・・みなさんもご存知であろう「cohako」さんが家族みんなで遊びに来てくれました♪

cohakoさんには、maminkaの什器を置かせてもらっていたり、個人的にも・・お世話になってます。

二人のお子ちゃまが・・・可愛いんです~♪私の顔を見て、駆けて来てくれる・・・感動><。

cohakoさんも写真を撮ってくれました☆ ありがとうございます!

楽しく、ほっこり、した時間を過ごせました。 cohakoさんの雰囲気になるまで・・・まだまだ。。だ^^:

 

私の「クリスマスプレゼント」は、とても「あたたかい皆さんの顔」でした☆ 大切にします♪

maminka日記

  • 2008.12.23
  • Tuesday

            ジャジャジャジャ~~~ン!!

 

sicyaku.jpg

       maminkaに・・・ついに・・・・フィッティングルームが出来ました☆

    私ひとりでは、とてもじゃないけど取り付けられない><:

    なので・・・お願いして、付けてもらいました^m^ こういうのって、男の人は頼もしい♪

    何だか、素直には付けられなくてね~・・・^^:

    窓があって無理・・・とか、壁が弱いとか・・・・・問題をクリアしていくのも楽しいか^m^

    色々、手を加えてキチンと付けられました!

    これからは、洋服もどんどん試着してくださいね♪ 

 

kucyu2.jpg

← 可愛いソックスが入荷です♪

  足元で「くしゅくしゅ♪」ってすると、かわいい*^^*

  タイツの上に・・・くしゅくしゅ♪

  スパッツの上に・・・くしゅくしゅ♪

  サボなんか履いたら、かわいかね~~^m^

  是非、お試しを。。。。

 

 

 

 

 

 

 

2008年 Rodina & maminka の営業も、25日クリスマスの日で終わります。

R & m スタッフとも、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

そして・・・・・・・

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように。。。。。☆。。。。。

 

 

 

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment