maminka日記

  • 2008.11.30
  • Sunday

 早いですね~~。。。 11月も今日で終わりです。

maminkaがOPENして、もうすぐ一ヶ月。 

たくさんの方が、遊びに来てくれて本当に感謝、感激です☆

不慣れな私に、優しく言葉を掛けてくれる方ばかりで・・・・・涙・涙><。 

ありがとうございます♪

気合だけは充分!の私ですが、これからはもっと皆さんに教わりながら、楽しく、心地いい

maminkaになるように、頑張ります! よろしくお願いします。

 

kou2.jpg

今日も、たくさんの方と会うことが出来ました!

 

1歳のお子ちゃまをダッコしながら、お買い物してくれた方♪

 

家族みんながとっても仲良くて、特にお兄ちゃんと妹さんの仲良し度は、抜群! 挨拶がちゃんと出来て、とっても感心したのと同時に、私まで気持ちよくさせてくれた・・・ご家族♪

 

住んでいる所は遠いけど、今実家に帰って来てるから♪って遊びに来てくれた可愛いママ♪

 

手作りが好きで、手作りの材料になるのがあって嬉しい☆と言ってくれた方♪

 

「とっても素敵」と何度もmaminkaを褒めてくださった方♪

 

前に買ってくれたワンピースを着て遊びに来てくれて、娘さんへのプレゼントに洋服を買ってくれた、とってもおしゃれでセンスのよい方♪

 

・・・・・・・思い出すと、ひとりひとりの方の「あたたかさ」と「優しさ」を実感します♪

写真に写っている「ダーラヘスト」・・・北欧の守り神なんですって!

おうちを守ってくれたり・・・きっと良い事も運んできてくれてるのかも^m^

maminkaにも、我が家のと同じのと、赤ちゃんサイズの二匹がいます。

きっと、maminkaを守ってくてれるんだろうな~~~*^^*

 

maminka日記

  • 2008.11.29
  • Saturday

        ★ maminka からの おしらせ ★

 

   *12月の予定*

         

             ・12月3日(水)...定休日

             ・12月5日(金)...Rodinaイベントのため、お休みです

             ・12月10日(水)...定休日

             ・12月17日(水)...定休日

             ・12月24日(水)...定休日

 

*2008年 maminka OPEN は、12月25日(木)が最後になります。

 

*2009年 maminka OPEN は、1月5日(月)am10:30からです。

 

  maminka誕生の2008年、maminka1さいの2009年・・・・・・・・・

         これからも、よろしくお願いします。

 

                                 maminka

 

 

 

kou.jpg

このスリッパ・・・今、maminkaにありますよ♪

写真のは、私用と息子用。。。。。。

スエード生地に、中はボア*^^*

ボアもモコモコし過ぎず、シンプルでイイ感じです♪

息子とお揃い・・・・嬉しいよ~な~。。。。。う~~ん^^:

 

『スタイル抜群の出来る女』・・・住宅担当の「素敵女子」

素敵女子も、お買い上げです♪

素敵女子は、素敵なダンナさまと「お揃い」^m^

・・・・・なんとも、うらやましい~~

寒い冬なんか、どっか吹っ飛んでしまいますね・・・・きっとheart

 

メンズが、残り1足になってしまいました。

ダンナさまと? 彼氏と? はたまた息子と??   

一緒に履いて、寒い冬をあったかくしてみては?

maminka日記

  • 2008.11.27
  • Thursday

           じゃじゃ~~~~ん!!!  

 

non.jpg

               朝からひとり・・・・・モクモクと。。。。。。。模様替え~♪

               今日は、寒いはずなのに・・・・・・私は、汗かいてました^^:

 

non1.jpg

 

洋服ひとこま。。。。。。。

 

ベンチに、肌触りのいい「タートルネック」「カットソー」「カーデガン」ずらりと並んでます。

写真では、分からないと思いますが・・・

左の黒と白のカットソーがとってもニクイんです^m^

首の後ろが「リボン」になってます♪ 

ちらり・・と見えるリボン・・可愛い*^^*

 

 

non2.jpg

 

                       。。。。。。。洋服ふたこま

 

なんとも・・・乙女なレースのワンピ*^^* 

とてもサラッとした生地で、薄い生地が逆にイイ感じ♪

インナー遊びが出来る「優れモノ」・・・じゃないか! と思う私です^^

きれいなレース・・・・・生で見てみて・・・・は???

 

  non3.jpg

雑貨ひとこま。。。。。。

この「黒いBOX」・・・・よく「これは、何ですか?」って聞かれます。

これは「マダガスカルBOX」でとっても「エコ」な代物☆

マダガスカルのドラム缶をリサイクルして作った、BOXなんです。

とっても「いびつ」でフタも上手く閉まらない・・かもしれないが・・・・

「そこがイイ!!!」と思うRodinaカリスマスタッフ&maminkaの私。

きっと・・・・・一生懸命作ってくれたんだな~って思うと。。。。。

涙・涙・・・・です><。

                

maminka日記

  • 2008.11.23
  • Sunday

   nori5.jpg

    ちょっと前の「maminka」です。。。。 

今は、だいぶ商品も増えて毎日チョコチョコ模様替えをしています。

この画像と違うトコロを探しに、遊びに来てみてください♪♪

 

この頃、「ちょっと見掛けたから、来てみたんです♪」とか「作っている所を見掛けて・・・」とか

それはそれは嬉しい言葉をプレゼントしてくれるお客様が、増えてきてmaminkaに行くのが更に楽しみになってる・・・私です^m^

「今度、ゆっくり来ますね」・・・と言って、何日かして来てくれるお客様もいらっしゃいます。。。

今日は「10日過ぎに、また来ていいですか?」って言ってた、お客様がいました。 

「何で10日なんだろう?」って思ったら、「10日が、お給料日なんです。だから、また来ます!」って*^^*

なんだか、とっても温かくてお客様との距離が近い気がして嬉しくてたまりませんでした~♪

 

閉店間際に、ブラックリネンのワンピースを買ってくれた方がいました。 娘さんが二人いて、お孫さんまでいる、おばさま☆

リネンが大好き!と言っていて、「洗ってクタッとした感じがイイのよね~~♪」って話してくれて、思わず「私もですっ!!!!!」と。

若い子向けの服よね?・・・って言っていたけど、とっても似合っていました。 

お歳は65歳。。。。

おしゃれに歳は関係ない!!!とまた新たに確信した私です!

「また来るわね~」と言って、お帰りになりました。今度は、娘さんとお孫さんと来てくれるといいな♪

 

       ★ maminka の定休日は・・・水曜日 です ★

          臨時休業の時は、「maminka日記」と「maminka」でお知らせ

          しますので、よろしくお願いします。

 

maminka日記

  • 2008.11.22
  • Saturday

  ☆maminkaからの お知らせ☆

 

  11月25日(火)&11月26日(水・定休日)・・・お休みになります。

                    よろしくお願いします。

                                   maminka

 

 

  今日の、新鎌ヶ谷は風が強くて・・・・・・あの大きい看板も倒れる程でした。。。

maminkaの正面のドアの鍵を開けておくと、勝手にドアが開いちゃうので、閉めて事務所に入るドアから入ってもらいました。

どこから入ったらいいのか?って、みなさんに迷わせてしまって、すみません><。

もうすぐしたら、正面に「内ドア」が出来る予定なので、それまでご迷惑をお掛けしますが、 よろしくお願いします。 私が気付いたらドアを開けますね♪

 

nori.jpgmaminkaのひとこま。。。。。

 

←ここは、文房具コーナー 

かわいいマスキングテープやクリップ、                クリスマスカード・・・

などなど、色々ありますよ^m^

デスクランプが、なんとも可愛くて癒される場所です^^

 

 

nori1.jpg

 

              

                                

 

maminkaのふたこま。。。。。

      

色々な素材の食器たちが並んでます♪  →   

クリスマスも近いので・・ちょっと、キャンドルも仲間入り!

手前に写ってる「木のトレー」・・・・

ひとつ、ひとつ形が違ってるんですぅ~~^m^           ニクイですよね♪

そらまめ・・・・・・みたいで可愛いから、我が家にも連れて帰りたいな^m^ 

 

 

    

次の5件>>

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment