maminka 日記 3

  • 2008.10.14
  • Tuesday




 ちょっと前の金曜日に東金の守門さん(古材やさん)

 へ行ってきました。

 目的は『扉』 80㎝幅位の・・・・古い扉。

 

 

 maminkaは箱型で白いイメージの店内。

 

 

 『飾り扉を間仕切り代わりに設置したい!』

 

 

 と思い、いざ東金へ。

 

 

 

 車での遠出は苦手な私達、案の定迷って迷ってヤットの思いで

 到着、大きな倉庫の中には昔の香りのするものばかり、

 アンティークのミルクグラスランプシェード、サザエさんちの

 黒電話、駄菓子屋のショーケースなどなど掘り出し物がわんさかっっ

そんな守門さんで素敵な扉を見つけましたよ。

あまりにも素敵なのでmaminkaの店内2箇所に設置予定です。

お楽しみに。  Rodina n

ps: maminkaOPENにあたり沢山の方々にお世話に

なっております。沢山のわがままに対応していただき、

感謝感謝です。OPENまであと半月宜しくお願いいたします。

守門 飾り扉.jpg

maminka日記

  • 2008.10.11
  • Saturday

お久しぶりの「maminka日記」になってしまいました。。。><。 すみませ~ん。。。

Rodinaの仕事をしながら、ちょっとずつですがmaminka誕生♪まで進んでいます^^

  maminka01.jpgmaminka02.jpg

可愛い・・・

お店でしょ^m^

お宝が、

いっぱいでした! 

                                        

 

 

 

             

            

               

                                                    

                                                                                                                    

 

maminkaで使う、什器をいくつか購入^^v  

どう置けば、「かわいく」「なごむ」空間が作れるか・・・・・・

スタッフゥ~~~♪ で、楽しみながら考えてます。

これから、どんどんmaminkaが見えてきますよ~~^m^  楽しみにしていてください♪♪♪

 

 

maminka日記

  • 2008.10.02
  • Thursday

maminkaOPENまであと一月を切りました。

定休日を利用して、OPEN準備の買出しです。

シンクと排水パイプを購入!

ikea.jpg

何だか、カートに引っ張られている感じで

おかしかったので、皆様にもおすそ分け ヒヒヒヒ~^m^

 

 

Rodinaの話し

maminka日記

shiro通信

私のお部屋づくり Dily

雑貨・照明コーディネート

Archive

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

Comment